078614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あい、今日部活のポスター塗ってました。

洗おうと思って風呂場にパレットとふで洗おうと思ったらズボンに筆がぺちょん。

あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ、ちょっ、この絵の具、アクリル絵の具だし!!!!!!
お、お、お、お、お、お、お、おちねぇ!!!!!!

結果

ズボンの一部分が薄く緑っぽくなりました☆まるでメロン(>v・)
アハハハハ。

 

いやぁ、今日は暑かったですね。いや、今も暑いけど。
クーラーの中は快適だなぁ・・・。

後はとくにはなかったかな。
じゃあ昨日以前の話してない話を・・・。

この前の合唱の合宿で同じ部屋の友達に話の流れから
「BASARA知ってる?・・・知らないよなぁ・・・」
なんていってみたら
「ぁ、知ってるかも」
という答えが返ってきたのでびっくりしました。
そのこのお姉さんが同人界に入ってるようで、ネタにユッキーと親方様を入れてたそうです。
んで帰りの電車の中でもうプッシュしたところ
コンサート前の練習の時にはもうはまってるようでした☆
やった!!!!今度1か2買うってよ!!!プッシュ成功!!!!!
とりあえず「親方さばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」と叫べば「ゆきむるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」と返ってくるようになりました☆
ヨッサー♪


あともう1つ、おととい、ポプって来たついでに電撃マ王立ち読みしてきました。
慶次かっこよかったーvvvv微妙にチカちゃんも出てきてかっこよかったー―vvvvv
4コマがなかったのは残念だったけど・・・JJ

そんなこんなでBASARAってます。公式ホムペが面白すぎますよ、全く。
そうそう、昨日だか、弟たちがBASARAキャラの名前言いまくってたので両親にはまってることがばれました。
いや、別に隠してないけどね。
チカちゃんはやっぱりマイナーなのか・・・。
慶次が広辞苑に載ってないのにちょっとびっくりした。意外と知れてないのか・・・。
・・・・でもそんなマイナーな武将の名前まではまれば覚えられるのさ☆
好きっていう力ってすばらしいね。




拍手返信
□Tさんへ□
もうなんかすっかり幸受けだね。あ、そっか、半兵衛の声って犬丸さんなのか!!!!
すごいなBASARAと植木!!声優さんが・・・・。

 

 

プラスアルファ日記

そういえば今日もまた弟たちがコロッケ!見てました。
フォンちゃん出てるーvvvv
リゾの声とユッキーの声はキャラの性格からか、やっぱりちょっと違うような気がする・・・。
ユッキーの声を聞きなれてないからかなぁ・・・?
リゾの声聞いてユッキーの姿も思い出せるようになったらいいなぁ・・・なんて思ってたりたりたり・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 06:17:30 PM



© Rakuten Group, Inc.