078606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー・・・外で虫の声がして風が涼しー。
今日ラジオ体操(弟達について)行ったときに学校の朝礼台にマツムシっぽい虫がいてびびりました。
あれ葉っぱに似てるから気づいたときびっくりするんだよなー・・・。
生きてるのか分からなかったけれど妹が目の前でうまい棒(参加賞)を振ったら動いたので生きてたんですね(妹の訂正による正しい情報の提供)。
・・・って何を話してるんだ私は・・・・

今日は津田沼まで一っ走り自転車で行ってきました。
風が涼しかったんでね・・・・日差しはきつかったけれど。
コミックセールでトーンとか30%オフだったのですが、何せ・・・ねぇ。
昨日あると思ったお金の他にもう1000円あったのに気づいたのですが、それでも無駄遣いしたくなかったので我慢しました。
ナノライプのCD買いたいなぁ・・・・・500円・・・・安いんだろーけど・・・痛い・・・。

結局コミテクを買って本屋で立ち読みして帰りました。
で、帰って来てコミテクをえさに勉強と自由研究のまとめをやってから読みました。
オリジナルスペースを先に読む
私(あー・・・没ってるなー・・・自信あったのになー(自画自賛かよ))
んでしばらくしてからワンプッシュをみる
私(あ、そっか、今月音楽ゲーム特集かー。コナミ音ゲー多い・・・・。パラッパラッパーとか懐かしいなー。)
中身もぱらぱら
私(えーッと・・・・今月はコロッケ!の出したけど載ってるかなー。)
ぱっと飛び込むでかいコロッケ!のプッシュ(別の人)
私(おー、ウマー・・・・・・・・・・あ)
の下。
私(2枚目・・・載った・・・・)

 

 

載りましたv



やったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!\(≧▽≦)/
やば、うれしい!!!!!!
ぁ、でも上の人がうまくて自分の愚かさがみえみえだ!!ヒィ!!!
いや、でも、うわー、うれしー(w≧v≦w)
編集部の皆さんありがとー!!!

そして4個まで笑い、著作権のページでなるほどとうなづき。なんかすごく満足vv






コロコロ感想。
弟達に取られなかなか読めませんが、とりあえずコロッケ!と星君だけ書きます。
☆星君☆
今回も面白かったです♪漫画の途中にクイズ(?)があったりね。記憶系のものは苦手です。
最初の問題はすぐ解けました。
マッチの問題と間違い探し以外はとりあえず解けました♪
新田さん好きだったんだけどなぁ・・・・。

☆コロッケ!☆
いや、なんていうか・・・・T-ボーンどこですか?
何、寝てるのはおきっぱなしなの?!そんなー・・・(よく見たらあった、何てことないようにとりあえず後でもう一回よくみとこ)。
でもフォンちゃんたちが見れてよかった♪(/v\)vv
何気にフォローするあの二人がいいなって思いました。
てか、父さんの形見がぁあぁぁぁぁあああ!!!!!(うるさい)

ぁ、跡部悲観軽侮(すごい変換!!!正しくはぶひかん警部です)の隣のページのミラクルボールの
「今川義元討ち取ったり」
に笑った。
あの野球部メンバーがBASARAの今川と戦ってるところ想像したらおかしくて・・・(おいおい)
あとはコロッケ!の後ろの寿司といいとも。

あの台詞変えるの好きだなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 09:33:01 PM



© Rakuten Group, Inc.