078554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、本当はこんなところで油売ってる暇もないくらい忙しいのに何やってるんだろうな管理人です。何やってるんだろう自分!!!!(コラ)


ちょっと雑記というかなんというか残してさっさと去ろうと思います。



えっと、先日通販で購入したジャック2p×1pアンソロジーの話。
(リンクフリーだったので宣伝兼ねてバナー張らせていただきます↓)

前からジャック2P×1pは大好きだったので、この本も最初に見た時からすごく魅力的でしたvvv
ただ、まだ通販はしなくていいかなーとか思っていたところに、ほかのジャックアンソロジー本の方が完売なさったため、
「こ、これは今買わなければ!!!!」
と焦り、あわてて通販して購入させていただきましたvvv(ヲイ)
まぁちょっとご褒美も兼ねて先日あった合唱団の最後の定期演奏会(高校3年生は来週で修了なのです)までは表紙と裏表紙だけで我慢!!!!!とか思いながら、表紙と裏表紙眺めてによによしてました(コラ)。
で、それも無事終わったので今度は一日に一話ペースで皆さんの見てによによしてたわけです。
もう本当に良いですね、ジャック21vvvv癒されますvvv
ポップンでしかも2pがらみなので公式設定が曖昧なこともあっていろんな設定が見れるので楽しいですよvvv
基本的に兄弟設定でもクローン設定でもサイボーグ設定でもその他たぶんどんなものでもおいしくいただけますvvvv
ただどうしても12になってしまうと性格がひっくり返ってしまうのがちょっとあれなので(白い方はか弱くなky(ry
でも読めますけどね、たぶん。

と、まぁこんな感じでジャックかわゆすなぁvvvv状態が続いていたところに
サンホラ本家
の一番下の隠し記事。
陛下!!!!!!!いったいどういう意味なんですかそれは…・!!!
いや、もちろん他の何かの意味で書いてるってことは重々承知なのですが…。
今まで書いていた内容が食べ物の話題だったので…・なんなんだろうか…・と・・・・。
誰か分かったら教えてほしいです・・・・。何が言いたいんですか陛下・・・・。このタイミングで・・・・。



と、まぁぐだぐだ雑記失礼しました。
一回最後の方まで記事書いたのに高機能エディタと普通のエディタを交互に見てたらいつの間にか記事が飛んでいたので15分損しました…・orz
何で最初の方から消えるんだ!!!!
…・楽天の日記つけてる人じゃなきゃわからないような締め方ですみません…・ではまた!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 10:33:06 PM



© Rakuten Group, Inc.