078553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こ、こんばんは・・・・もう次の日になってしまった・・・・。
しかしこの日記は6日分として書かれてるんだろうかそうだといいなああああ

6日分として書きます。

この前来た時は浪人生今日からの予定だったのですが、明日から(7日から)になりました。
・・・・片付けとかが・・・ね!!!終わらせられなかったんだよ!!!!
あとベイブレ感想が途中で終わってるのは気力が足りなかったからですごめんなさいごめんなさい石投げないで


で、置き土産的なものを・・・・置いていこうかと。

大したことないんですが、


ていうか

先日ブックオフで上山道郎先生のZOIDS(正式名称わかりませn(殴))1・2巻だけ売ってたので買ってしまって

布教心が・・・・ね!!!


てことで

フィーネちゃん
ふぃーねたん.png

ア―バイン
あ―ばいん.p<ng

レイヴン
レイヴン.png

バンとかは書いてませんorz
ゾイド、本当に久々に最初のほう読み返したのですが、やっぱり面白いです(´∀`)vvv
フィーネちゃんもジークもレベッカもレイヴンもかあいいよvvvv(コラ)
ほんの少し絵に癖があるので今流行りというか・・・・さっぱりした絵が好きな人は抵抗があるかもしれませんが、すごくいいマンガなのでぜひ読んでください。
さすがにブックオフとかじゃなきゃ見つけられない状態になってるのでなかなか集めきるのは難しいと思いますが・・・・。

というか上山先生の公式サイトで続編連載してるのだが管理人、コロコロ連載時の最終回まで見てないから読めないのだよ!!!!(でもア―バインの番外編は読みましたVv)
その続編も同人誌としてとらのあなに出回ったことがあるそうで…今じゃ在庫切れだそうですが・・・・。
再販するかしないかということも上山先生のブログに書いてあったのですが、採算が合わないと再販は難しいと・・・・。
出たら迷わず買うのだが・・・・・(´・ω・`)

その前に3~5巻ほしいです・・・・・・ブックオフにあるといいんだが・・・・・。




あと一つ置き土産。
ヴィル.png

重くてすみません;;
始めてこんなに背景頑張った・・・・。
手前の線が太くて話になりませんが。
もっと最初に線をきれいにしておくべきだった・・・・・。
なんだかRPGかなんかのキャラ出現シーンみたいに背景から浮いてるじゃないか!!!
そもそも背景頑張ったといえども汚すぎますごめんなさい;;;
本当は魔術発動して下から光がワ――ってなってるのでいいか・・・・なんて思ってたのですが、影の付け方間違えてこうなりました。
それでもいろいろおかしいと思いますああああああ。
線画をスキャナで取り込んで後の色塗りはフォトショ使ったといえどもマウスなんで勘弁してください;;;;

服とかしわとかの間違いもあるんだろうなぁ・・・
ヴィル公式のカボチャパンツっぽいズボンは何回も書き直して断念しました。
いつか資料集めて再チャレンジしてやるんだから!!!!!(はいはい)

いつか・・・・ね。



では、みなさん、また・…来年にでも!!!オルボワール!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2010 01:37:28 AM



© Rakuten Group, Inc.