1114100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.15
XML
カテゴリ:自分のこと

 

昨日もやりました!

ソフトバレー。

体育館を借りられたのは13:00~だったので

それまでの時間、

ドコモでスマホの研究したり、

お買い物したり。

 

一通り終わると

仲間宅のお家におじゃまし、

美味しいチーズケーキとジンジャーの酢をいただきました。

ジンジャー.jpg

 グレープフルーツの酢とシークヮーサーの酢に生姜の絞り汁が

混ぜ合わせてあってとっても飲みやすい。

お酢が苦手な私もこれはイケるオーケー

炭酸で割って飲むんだけど、

夏にぴったりな感じです。

 

彼女の厳選する美味しいものには

間違いがございませんグッド

 

時間になり体育館へGO車

内容は。。。

めちゃくちゃでしたショック

2日続けて運動するには

わたしたちは身体がおばちゃんだった。。。

スタミナなさすぎーーーほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.15 14:50:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.