1112329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.15
XML
カテゴリ:素敵なお店

 

長泉に移り住んで5年くらい経とうとしているのに

つい先日こんな素敵なお店が近くにあることを知りましたびっくり

ユーカリカシテン.jpg

ユーカリカシテンさん

木・金曜日は開いていると聞いて行ってきました。

細い路地裏にあって、実は迷った・・・(笑)。

卵や乳製品をつかっていないお菓子を作ってらっしゃいます。

 

スコーンやコーンミールクラッカーも

すっごく迷ったのだけど、

今日はクッキーを購入。

yu-kari.jpg

素材にかなりこだわっているこのお店のクッキーは

一味もふた味も違います。

毎日食べたい。。。。

 

来週はスコーンを買おうかな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.15 19:26:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.