1112373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.25
XML
カテゴリ:素敵なお店

 

weekend books6.jpg

行きたい・・・

 

明日、明後日開催される東京蚤の市

 

古家具や古雑貨、古書が並び、飲食もでき、イベントも行われるそうな。

 

この蚤の市に全国から素敵なお店が集まるんですって!!

東京蚤の市.jpg

※画像お借りしてます

 

行ける方がうらやましい・・・っっ。

 

 

今日はこの東京蚤の市にも出店される私の大好きな古書店、

weekend booksさんにおじゃましてきました。

 

相変わらず素敵な店内です。

w.e.2.jpg

2weekend bookse.jpg

 

weekend books5.jpg

 

作家さんの器も置いてあります。

 weekend books3.jpg

 

雑貨の飾り方もシンプルで好き。

weekend books4.jpg

 

 weekend books.jpg

ガラスジャーに小さな洋書を入れてあるのも素敵でした。

 

古書なので本屋さんで新品を買うよりも安く、

洋書や、あまり見かけないような絵本が置いてあったりと、

ここにいると見入ってしまって時間を忘れてしまいます。

 

本は好きなので

図書館や本屋さんにずっといるのは苦ではないのです^^。

と言いつつ、最近は本をあまり読んでないな~。

 子供には読書を勧めているのに

親がこれではいけませんね(苦笑)。

 

子供と一緒に読書を楽しむ時間、作りたいと思います^^。

 

 

 

だーーー!!

蚤の市、行きたーーーいっっ

(行けないけど)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


遊びに来てくださってありがとうございました(*^ー^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 18:30:05
コメント(2) | コメントを書く
[素敵なお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.