【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年04月09日
XML
カテゴリ:B★B

斯々然々そういうわけで(^^ゞ
HK君がお見舞いにきてくださいました。
B☆Bにくるワンコさんは皆、御客様です。
少し不安気な?
いえいえ泣き顔がチャームポイントなんですって♪

IMG_1926.JPG


HK君が慌てたりしないか
折に触れ、少し距離を置いてみたりしながら
小一時間を過ごしましたがアクシデントは全くありませんでした。

こうやって犬連れで遊びにきてくださるのは嬉しいことです。
いざという時、イキナリ見知らぬ家へポンッと預けられ
先ず不安解消からスタートするのか
「ここ知ってる、ママと来たことあるさぁ♪」からスタートするのでは
雲泥の差があるし、こちらも《あの時》がバロメーターになって
いろんな提案が生まれてきたりします。

今日はありがとうございました。
是非のご宿泊、御待ちしていますm(__)m


追伸

HK君も我が家の急な階段なんのそのでした。
「日々の暮らしが2階だから大丈夫」と言われると、ほっとします。
私、マンション暮らしだったからか階段にナーバス過ぎるんだわ、きっと(笑)

でも不慣れなワンコさんもいらっしゃることでしょうから
そこはきちんとヒアリングしてリスクマネージメントさせていただきます。


▼∵▼HKクン シズカダネ~

切手切手切手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月13日 10時16分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集 すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.