【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年04月10日
XML
カテゴリ:▼∵▼

RAP調に(笑)

20160315♪
マナーベルト装着後
数々の尿漏れを経験しました。
何故だ~!?

20160401♪
オムツも試してみるかと購入
6~8キロサイズ用のLサイズ
もったいないくらい先っぽの方でオシッコを捉えるも
やはり尿漏れアクシデント有り( 一一)
何故だ~!?!?

20160409♪
「Sサイズのオムツがあるよ」
と持ってきてくださったTDさん

「ハリーはMLサイズなんですよね、残念」
と言いながら穿かせてみるとジャストフィット
しかも尿漏れNOTHING
1回分でちょうど一枚

オムツサイズ.jpg

でも普通に考えて
この表記じゃSサイズには手がでませんよね?
ヨーキーとかのサイズだよ~( 一一)


追記

20160419♪

この一カ月
いろんなものを試してみました。

♂用おしっこおむつ
紙おむつLサイズ・sサイズ
マナーホルダー専用マナーパッド

とここまではペット専用

女性用尿ケア用超薄型安心パッド(100cc)
これ20枚で548円!
一番安くて、一番目立たなくて、一番お仕事するスグレモノ
み~つけた♪

紙おむつsサイズとコレで
オシッコ対策万全!?


▼∵▼オイラ8キロ

切手切手切手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月19日 16時36分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[▼∵▼] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.