【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お鍋をね、探していたんです。
流行りのホーローのお鍋はかわいいけれど
お値段はちっともかわいくなくて(笑)

ネットで何気に見ていたら
色といい、形といい、大きさといい
「これ~!」
と画像からSHOPへ入って行きました。

「ベルギー在住の姉と京都在住の弟が始めたヨーロッパの古いものを集めたお店
ヨーロッパの日常で使われてきたモノが
新しい使い手の方に渡り新しい物語を紡ぐ橋渡しが出来ればと思っています」

ところでこのお鍋はIH使えるのかしら?
質問メールを送ってみると
一日遅れで丁寧なお返事がメールボックスに入りました。
夜と朝の間を行ったり来たりしながら
直観を信じて(笑)

振込をすませてから少し日数が開いたので
あれ?と思いました。
メールのやりとりに不安はなかったけれど無防備すぎたかな。

と。

今朝、パソコンを開くと
商品発送のお知らせと同時に
ピンポーン

お鍋が手元に届きました。
見れば見るほどに素敵なンです(^。^)♪

IMG_2133.JPG IMG_2137.JPG


注)木蓋は我が家のオールマイティなふたこさんです。


▼∵▼ウレシソウダネ

切手切手切手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月25日 11時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

父の日特集 すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.