165036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.15
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
昨日の予告? どおり、

今日はぐるぐる定規です。

これが私の買った定規。
P1081643.JPG
なんと! 楕円形の模様まで描けるとは・・・。

円形の模様しか知らなかったので

かなり驚きました(@_@)。

歯車(って呼んでいいのかな)も四種類も付いてます。



やっぱり試してみたいのは楕円形!

こんな模様を描きました。
P1141662.JPG


真ん中の部分にメッセージを入れたら

メモ枠みたいになるかも(^^♪

とか思いつつ消しゴムにうつしました。
P1141663.JPG
・・・あー、細かいのね、やっぱり。

わかってたけど、コレ、全部彫れるのかなぁ^^;

P1141664.JPG

周りを彫って、中の細かい部分を彫り始めたところで

頭がズキズキ、目がしばしば。


わー、大変なものに手を出してしまった気がする(-_-;)

この続きはまた明日(T_T)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 16:07:27
コメント(12) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.