165054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.02.11
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
今日は午前中用事があったので、

はんこを彫り始めたのは

午後になってから。

それも夕飯の支度をするまでの

30分だけ、とか

ご飯が炊き上がるまでの30分とか・・・(笑)

いわゆる「すきま時間」ですね。


これが夕飯の支度前30分で彫ったところ。
P2111905.JPG
内側から彫り始めました。


そしてご飯が炊けるまでの30分がこれ。
P2111909.JPGなんかピンボケ・・・
外側も彫ってみました。


本当はもっと彫りたいところでしたが

お腹のすいた家族を

放っておくわけにもいきません(^^ゞ。

第一、私のはんこ彫りは

ダイニングテーブルでやっているので

片付けなければ

夕飯を並べることもでないのでした(笑)。


ちょこちょこ、ゆっくり彫っていきます(*^_^*)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援のpochiをいただけるとうれしいです。<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 00:16:53
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.