165142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.03.01
XML
カテゴリ:生活

寒いですが、

今日から3月ですね。

カレンダー上ではもう春ですよね。

と、いうわけでブログのデザインを

ちょっと変えてみました。


今日ははんこの記事はありませんが

よろしかったらおつきあいを・・・(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・

3月最初の日曜日ですが、

今日は学校へ行って

広報誌の打ち合わせをしてきました。

なかなか原稿が集まらないので

作業が大幅に遅れていて

明日印刷屋さんに持っていかないと

間に合わない!!(焦)ということで

広報委員みんなでがんばってきました(*^_^*)

どうにか無事に進みそうです。


PTAの仕事は大変だけれども、

広報誌を作るのは

形に残るのでやりがいがあります♪

やっぱり物づくりって楽しいですね。


明日からもがんばるぞ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

きょうははんこの記事はありませんが

応援のポチをいただけると励みになりますm(__)m











 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 16:42:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.