146152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

博物館の日♪ あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月21日
XML
テーマ:家庭菜園(57245)
カテゴリ:家庭菜園


に・・・。


今朝“朝焼けがキレイだなぁ~”と思いながら外を眺めていたら、主人が「霜が降りてる」っていうんです。

確かに人気がない辺り(田舎なので^^;)は白くなってる!!びっくり


畑が心配になってハルと一緒に行ってみると・・・

 081121_1205~01.JPG・・・バジル


         081121_1204~01.JPG・・・トウガラシ

                  
                 081121_1204~02.JPG・・・サツマイモ


ことごとくヤラレておりました~号泣


バジルは仕方ないにしても、サツマイモは収穫前だったのに・・・土の中のイモ自体には影響がないことを祈るしかないなぁ・・・☆

判り辛いけど、トウガラシ&しし唐は葉っぱがしおれちゃって、生ってた実もヘナヘナになってます(上手く表現できないけど雫


トウガラシは抜いて干してきました。


凹みまくりの私を慰めてくれない(笑)ハルハート(手書き)
            081121_1203~01.JPG


後ろには銀杏の木がびっしり・・・道路が出来るのでもうすぐ切られてしまうんだけど涙ぽろり


・・・何だか天気が良すぎたせいか、いつにも増して写りが悪くてすみません雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 20時16分25秒
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.