146156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

博物館の日♪ あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月22日
XML

いよいよ待ちに待ったイヌリンピック2008初日ですきらきら


朝からとってもいいお天気晴れ 天気予報では寒くなるといっていたのに、上着がなくても大丈夫なくらいの暖かさでした☆


10時頃に会場に着くと柴友の雛家こはち家が柴エリアを確保してくれていました☆

その後JAM家・2年前にイヌリンピック“甲信越大会”でご一緒した梅ちゃんとママさん・あず家・黒柴のフランちゃんが合流どきどきハート

ハルのタイムレースデビューの頃からのお友達“花ちゃんさくら”にも会えました^^

今年もとっても賑やかな柴エリアです四つ葉 写真が撮れなかった子も多かったので今年はハルアキの写真だけで我慢してくださいね~うっしっし雫

他にもさくらちゃん&ももこちゃんチャチャちゃんココちゃん&くるみちゃんが、ハルアキに会いに来てくれました~どきどきハート 

どうもありがとうぽっ ハルもアキも上手に挨拶が出来なくてごめんなさいね^^;


イヌリンピックは今年も盛況です旗

 DSC03319.JPG

                 DSC03320.JPG


受付をするのに30分以上かかったのには参りましたが^^;、今年は色んな面で大幅に改善されていましたよウィンク

まず、タイム計測に計測器(トランスポンダー)が使用されました。これによって50M走を正確に測定できますグッド

ハルアキはエントリーしませんでしたが、フィールドレトリーブという競技の会場が今までのコンクリートの上に薄い人工芝が敷かれているフィールドから土の上に変わっていました。

*今までの硬くザラザラしたフィールドだと、ブレーキをかけるたびにパッドに負担がかかり、怪我をする子が多かったので改善されて良かったと思いました。
・・・が、競技会場が2面→1面になってしまったせいで、かなり混雑したようです^^;


1日目はタイムレース50と中型犬トーナメントにエントリー足跡


トーナメントが午後からなのでまずタイム計測を先にやってみました。

コレ下向き矢印がトランスポンダーです。わかり辛いけど~^^;

 081123_1231~02.JPG・・・マジックバンドで首輪に装着☆


先に私たちの練習も兼ねてアキから・・(笑)

          081126_0821~01.JPG・・・今までの自己ベスト☆


そして本番のハル・・・今までは2走して良い方のタイムが採用されていたのですが、今年から1走だけなので緊張しますっ!雫

          081126_0820~01.JPG


うっそ~!!まさかの4秒台!?びっくりびっくりびっくり

私が喜んだのはもちろんですが(笑)、たまたまそこにいらしたパピヨンの王者陸くんのママさんまで一緒に喜んでくださって嬉しかったなぁ~手書きハート

         DSC03324.JPG
                       ・・・ハルも嬉しそう~♪大笑い

他のお友達もみんなベストタイムを更新した子が多かったですきらきら トランスポンダー万歳!旗大笑い


午後のトーナメントの前にお昼ご飯を済ませ(しぃちゃん、お裾分けありがとうハート(手書き))、ハルアキもこはちママさんお手製のパン&ミートローフを戴きました食事

 DSC03330.JPG
                           ・・・すでにミートローフは完食うっしっし雫


その後はまったり~ダブルハート

 DSC03332.JPG

                   DSC03333.JPG


・・・していたはずなんですが、ココでハルアキのバトルが勃発爆弾

この時ハルアキの様子は見ていたんですが原因は不明です・・・目が合った瞬間火花が散ったみたいでした炎

咄嗟にトーナメント前に怪我をさせちゃマズイ!と思ってハルアキの間に入った主人が負傷ほえー

何箇所も噛まれてしまいました失敗・・・まるでいつもの自分を見ているよう(笑)

柴エリアにいたお友達も驚かせてしまいました^^; でもナースでもあるJAMママさんが手当てしてくださってひと安心ハート(手書き) JAMママさんお世話になりました☆

興奮状態のハルアキを連れ、トーナメントへダッシュ

ハルの対戦相手はオーストラリアンケルピーのFiglia(フィリア)ちゃんピンクハート・・・この日はFigliaちゃんちと車も隣り、休憩場所も隣り、トーナメントでもお隣りになってしまいました(笑)ご縁がある1日だったのね~ハート(手書き)

結果は報告するまでもありませんが(笑)、ハル、1回戦敗退です失恋

アキの対戦相手はMIXの小梅ちゃん・・・こちらもあえなく1回戦敗退失恋

この日の優勝は“向かうところ敵なし!”(笑)ウィペットのゆめちゃんでした~きらきら

昼間は暑かったものの。夕方になるとさすがにひんやり・・・そこに絶妙のタイミングであずママさんから嬉しい差し入れが♪

         081122_1608~01.JPG・・・イルたい焼き~♪(笑)


この後はいよいよ表彰式きらきら 狙うは星犬種別の1位星

偶然一緒になったしまねこしるくさんちと一緒に、ドキドキしながら発表を待ちましたどきどきハート

先に呼ばれたのはビションフリーゼ1位のくるみちゃんきらきら おめでとう~旗

そしていつも最後に呼ばれる柴犬部門は・・・ハルでした~手書きハート

ハル、今年もよく頑張ったね♪ 私は名前を呼ばれて嬉しそうに走っていくハルの後姿が大好きなんですぽっ


帰りはもう真っ暗月

         DSC03347.JPG
                            ・・・“ドルフィンクリスマス”今年もキレイです☆


この後柴友のみんなはお食事へ・・・とっても行きたかったけれど主人も怪我をしてるし、次の日もあるので私たちは帰路につきました。


この日もらったもの・・・

         DSC03361.JPG

タイムレースの参加賞のミルク&トーナメントの参加賞のデンタ・トリーツ&ステッカー


そして今年はちょっぴり豪華になった(笑)犬種別1位の賞品きらきら

         081126_0822~01.JPG

明日も頑張るぞ~旗

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 09時05分00秒
[ドッグタイムレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.