146153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

博物館の日♪ あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月03日
XML
テーマ:柴犬同盟(13475)
カテゴリ:ハル・アキ

1月2日“いつものドッグラン”へ初走りに行ってきました☆


いつも空いているランですが(笑)、この日も当然貸切ちょき


休みの間、何度遊ばせてもらったかしらね~^^ 


ハルアキにとってもココはすっかり自分達の場所四つ葉・・・他の子が来たら怒りそうですうっしっし雫


最初は一緒に走っていたのですがダッシュ

  P1000176.JPG


ハルが落ちていたボールを見つけてしまったので。。。

  P1000154.JPG

               P1000162.JPG

  
  P1000161.JPG。。。1人でノリノリ(笑)



こうなるとアキの相手はしてくれません失恋

  P1000160.JPG


新年早々“しょぼ~ん”としちゃったアキの姿がせつない夕暮れでした^^;

  P1000168.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 10時11分48秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.