【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2016.12.09
XML
カテゴリ:コリアンタウン
こんぬずば。

この前の日曜日。
お昼に お父さんはベトナム出張へ。

午後から、娘とコリアンタウンへ行くことに。
雨の予報だったので 傘を持って。
ソカイ道路を歩いてるあたりからポツポツ。

遅めの昼食。


ビビゴキッチンさんへ。
このお店 ゆったりで落ち着く。




娘はいつもの辛ラーメンとおにぎりのセット。
わたすも、いつものジャジャ麺。

ビビゴさんおいしい。
どこも、おいしいんだけど。
この日はオーダーしなかったけど、
ここのチキンはほんとおいしい。

レジ前で 例の大好きなワサビアーモンドを発見し
早速、購入。





食事を終えるとかなり強い雨。
雨の明洞並に買い物しにくいけど、
ここの雨の風景は なんかいいんだなぁ。

いつも韓国かぼちゃを買っている露店のおばあちゃん。
最近 見かけないな。


娘は友達の誕生日プレゼントを探す。
とりあえず カード。ってかうちわ?


流れる千年さんの向かいにある雑貨屋さんは 価格が良心的。

便利な大きさのミラー。
韓国で買うのと変わらない価格です。

ぐでたま韓国Ver.。ペンケース。


「温泉行きたいわ~。」
この絶妙な 半熟ピンクに完敗した 母娘。

続いて、韓美粧さん。

トニモリのかかとパックを買ってみる。1シート1回分で300円。


娘は ハンドクリーム。
匂いでこちらに決めたらしいす。


他店も ちょこちょこ覗く。
しかし、グッズなどはいらないので、
いつものキムチランドさんで 食品を買い込み。


娘の好きなチョコドリンクがあった。

キャラメル めんこーい。

インスタで見て買いたかったやつ。


プゴクスープは家族がおいしいと言ってから買っておこう。


アサリのダシダで ケランチムを作ろう。






早速 かかとシートを夜貼って就寝。

中身はこんな感じ。



ほんとよく考えてあるわー。



かなりしっとりした。
いつもはニベアなので 週1の贅沢ケア用にまた買いたい。


鶴橋ならではのツリー。

rblog-20161205174820-01.jpg

楽しかった。


rblog-20161205174820-04.jpg



この日の娘。
裏起毛のラブロスのトレーナー。

rblog-20161205175004-08.jpg

さすがに 上着なしでは寒かったみたい。

ビビゴさんのグラス。
うちと同じIKEAだた。
rblog-20161205175004-09.jpg
シンプルで調度よい大きさ。







わたすは、スティックタイプ派。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.09 12:07:46
コメント(0) | コメントを書く
[コリアンタウン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.