【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2017.01.31
XML
カテゴリ:韓テレ
こんぬずば。

昨日は 以前から4つあった筋腫が
なにやら主張し始めたためMIRへ。

息苦しくなったらどうしようとデパスを飲んでいざ。

技師さんも優しくてテキパキ。

固定されますが、わたすの場合は下半身なので
息苦しくはなりませんでした。
頭とか固定されたら ちょっと自信ないかも。

20分ぐらいでしょうか。
半寝でしたな。
デパス様様。

音も もっと気に障るような金属音かと想像してたのですが
どっちかってーと ブザーみたいな
割と 気に障らない音で
これも自分にとってはよかったです。

結果は1週間後。
切りたくないんだけどなーーーー。

デパスの余韻を引きずりつつ
ついでに母の肺がん情報を得られる
リーフレットなどをもらいました。

ぼわわーーんとしたまま金柑を買って家に帰り




録画していた「神様がくれた14日間」を視聴。



ちょっとわかりにくかった。
っていうのも わたすがラスト3話しかまともに観てないからだお。

ってか子役もなんかすげー。
OHOTORO あやなさん似の女の子。
キム・ユビンちゃんというらしい。
なんか見たことあるなーと思ったら
同じくボヨンさん出演の「愛情万々歳」のダルムだったんだなー。
久しぶりだったねー。



イ・ボヨンさん。

原田知世さんや石田ゆり子さん系の
爽やかさ+芯の強さ。


イ・ジョンソクとの共演。
なんせイ・ジョンソクさんはYG。
このドラマもサスペンスタッチ。
しかし ボヨンさんはとめどなく爽やか。
年下相手でも なぜか違和感ナッシング。

ボヨンさんとの出会いは
「いとしのソヨン」。
これ だいぶ泣いたぜ。
出演者全員が心のひだを見事に表現。

そういえば、
この前観た「安東ククス屋の女」という
1話完結のドラマ。

こちらは、
危うくもったりした話の割に
何が心に残ってるのかわからない塊が残る。

これもなー。
韓国作品あるあるだよなー。

観た後 ダルい。

娘は授業にて
映画「僕の彼女を紹介します。」を観たそうな。



みんな オイオイ言って号泣していたらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 12:38:18
コメント(0) | コメントを書く
[韓テレ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.