018567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田んぼ「はるか」日記

田んぼ「はるか」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
1月30日の「はるかライブ」は33名の参加で楽しく盛り上がりました。ライブ参加者は若い方が多く、信大生も沢山来てくれました。
トップを飾ったのが、禅茶さん、しみじみとした歌い方はおじさんにはピッタリ、最近演劇にはまっているそうです。
2番目は、つるポン、ファイト溢れる熱演は外で見ていたファスタも思わず泣いてしまいました。
休憩の時間は大忙し、珈琲18杯、紅茶7杯、りんごジュース6杯、15分で出すのは本当大変何です。
その後は、そーたさんのホンワカとした、メルヘンな紙芝居と共に歌が流れました。
エネルギー溢れる吉瀬敬太の歌は兎に角ギターがすごいの一言、最近は演劇にはまっているとか。河童の歌はまた聞きたいなー。
とりは、たかよさん、伊那人になり、歌にも余裕が、100円ネクタイがまた渋かった、エネルギッシュなのは衰えを知らず。ホント楽しい1日でした。
次回の「はるかライブ」は2月20日、神戸から「JAMZIP]が参戦、都会のセンスが光るか、乞うご期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2005 11:01:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[喫茶「はるか」日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

遥かな田んぼ

遥かな田んぼ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.