262211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Mar 1, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベアプロ パウダー ファンデーションとコア カバレッジ ブラシを試させていただきました♪

rblog-20170301083145-00.jpg

ベアミネラルの商品は初めて使いました
黒い箱に入ったパウダーとブラシが素敵です!

rblog-20170301083145-01.jpg

★ベアプロ パウダー ファンデーション
ミネラルピグメント配合
時間がたってもくすまず
つけたての美しさをキープします!

付属のスポンジが両面で違う仕上がりが楽しめます

カバー力を出したいときはスポンジ面
rblog-20170301083145-03.jpg

フェイスパウダーのように軽やかにしたいときは起毛面を使います
rblog-20170301083145-04.jpg

付属のスポンジで二通りのお肌を楽しめます🎵
rblog-20170301083145-02.jpg


★別売りのコアカバレッジブラシも使ってみました!

ブラシの毛先が柔らかく
肌に優しい触り心地

ベアプロ パウダー ファンデーションを
ブラシでつけると
ふんわりしたパウダーが肌の隅々に入り込み
肌の凸凹をカバー
柔らかさがある肌に仕上がります🎵

rblog-20170301083145-05.jpg

今日も仕事です。
化粧直しできない環境なので
美しさがキープできるのはとっても助かります!

ベアミネラルのモニターに参加しています🎵

#ベアミネラル
#freetheface
#ベアプロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2017 08:31:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.