261858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Freepage List

Mar 6, 2017
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
おにぎり丸
rblog-20170306095256-00.jpg
味の素冷凍食品株式会社
2月12日に発売されたおにぎり丸
初めて試しました♪

昨日は息子のサッカーの試合
お昼御飯はおにぎりにしています

おにぎりの具は家庭で様々ですが
唐揚げを入れたり
コロッケを入れたりしています

いつも同じようなメニューにマンネリ気味の息子に

rblog-20170306095256-01.jpg
おにぎり丸で作ったおにぎりを持たせました♪

rblog-20170306095256-02.jpg
ラップに海苔をおきます

rblog-20170306095256-03.jpg
おにぎり丸のおいしいギョーザ味

rblog-20170306095256-04.jpg
4個入りの具材を1個おにぎりにのせます

ラップのご飯だけのせた方を持ち
具材に被せるように握ると
キレイな三角形になりました♪

丸い具材なので三角形のおにぎりだけではなく
サッカーボール型の丸いおにぎりも
簡単に作れそうです♪

rblog-20170306095256-06.jpg
3種類を作りました♪
5人家族分のおにぎりです!

おにぎり丸を入れると
大きめのおにぎりが出か上がりました♪

rblog-20170306100430-00.jpg
試合の合間に食べるおにぎり
ギョーザの香りがして食べると
とってもジューシーな具材が出てきました♪

甘口ポークカレーは
おにぎりに適度にしみたカレーが
香りが良くて甘口スパイシー
おにぎりにカレーが入っていたので
ビックリされました♪

野菜たっぷりビビンバは
野菜感がすごいです♪
焼き肉で食べるようなビビンバが
おにぎりで食べられて嬉しいです!

rblog-20170306101508-00.jpg
これおいしい!と食べてます!


香りが良くて味がしっかりボリューム満点
お友達、保護者がおにぎり何入ってるの?
と興味津々でした!



おにぎり丸
味の素冷凍食品様に商品をいただき、モニターに参加しています














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2017 10:24:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.