008533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルフィンホテル

ドルフィンホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.13
XML
カテゴリ:今日のオススメ
☆コーセー 雪肌精クリーム 定価¥5000  40%OFF

学生時代から愛用している化粧品がコーセーの雪肌精シリーズ。
昔は化粧水と乳液くらいしかなかったのに今ではかなりの種類が出ていますよね。
その中でこのクリームはオススメ。
冬は乾燥して肌がかさかさになっていたのがこのクリームを使ってからはトラブルが殆どないのですよね。
基本的に同じものを使い続けているので他に試したことがないというのもあるけど。(^^ゞ

↓は某海外挙式会社の化粧専門を担当している方が仕事でも個人でも愛用しているみたいです。くすみが取れて良いらしいですね。でも目のしたのクマだけは何をしても取れないけど・・・何故?

薬用純肌粋化粧水 150ml[医薬部外品]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 11:22:53
コメント(0) | コメントを書く
[今日のオススメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.