【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっほ~い(^0^)/

まだ5月やのに暑い暑い病の

大和心の『はるちゃん』で~す(*^.^*)

こんなに暑かったら、12月は100℃になるでぇ(^0^)/


ちょっと休みの日は引きこもりになるねんけど、

昼過ぎにコンビニまで歩いて行きました。

昨日の昼間も、まあまあ暑かったけど、

途中でちょっと寒くなるのがいらんかったから、

半そでのシャツの上から、上着を肩からかけて家を出ました。

コンビニの近くで暑っついのに、いちゃいちゃしてる

20才くらいの♂と♀を睨みながら、横を通り過ぎると、

指を指して、♀のほうが『はるちゃん』の方を見て笑いよった(>_<)

「あの人って何か勘違いしてない?(笑)」



「石田純一みたい きゃははは」



「しばく!!(怒)」



以下、『はるちゃん』の心の声ですm(__)m

「え~おらぁ~何かぁ? 石田純一ってあかんのかぁ~?」

「息子がいしだ壱成ってのがおかしいんかぁ~?」

「何やったら、イッセー尾形の方がええんかぁ~?」

「え~おらぁ~、不倫は文化じゃないって言うんかぁ~?」

「私の血の色は、ワインでできてるのよぉ~って言ったらあかんのかぁ~?」

「わざわざ都心で混んでる温泉入ってる奴アホちゃうかぁ~?」

「そして何より、YahooBB、街頭で配りすぎやっちゅうねん!!!」





すっきりしたので寝ます(^0^)/(笑)

P.S.5月9日の『はるちゃん』のBirthdayには、現金と言う名のプレゼントを待ってます(^0^)/(遠い目で・・・)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月06日 03時43分44秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はる314

はる314

お気に入りブログ

コメント新着

 KEC@ 元生徒です げんきにされているのでしょうか。
 神の数学にお世話になった者@ 間違ってるよ! 二浪問題が二郎問題になってるよ 去年&…
 中学生kuro@ こんにちは 初めまして。ご訪問ありがとうございます…
 えfせ@ えth yuki3782@c-able.ne.jp
 コウイチ8019@ ああ書いたものの SEの内定蹴っちゃいました。 また一から…

© Rakuten Group, Inc.