4090832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2008
XML

お友達がblogで半年ごとにハンドメイド作品を総集編としてUPしているのを
今更ながらにマネさせてもらっちゃおうと思って、写真を整理してみたけど・・・

・・・恥ずかしながら載せるほどの数が無い(笑)雫
ま、でも今後の自分へのエールになるかな~と思ってUPしてみます。
題して「handmade2008年上半期総集編」ということで、
今年半年間にワタシが作ったモノたちですどきどきハート

*** 写真をクリックするとそれぞれの記事にジャンプします ***

手書きハートソーイング編
001_3.JPG016_3.JPG002_3.JPG
008_2.JPG003_3.JPG004_2.JPG
箸袋とリメイクスカートは作ったうちに入らないほどチョ~簡単(笑)
一着作るのに最近は1か月ほどかかるのでこれが限界かも~雫

手書きハートホームベーカリ編
1.JPG2.JPG6.JPG
4.JPG5.JPG7.JPG
この頃のホームベーカリー熱はどこへやら・・・(遠い目(笑))雫
でも、今でも3日に1度は食パン焼いてますヨ。
最近はもっぱらいろんなブランドの国産小麦粉でシンプル食パンを作って食べ比べてます。

以上です。
写真枚数を合わせるのでちょっと誤魔化しちゃいましたが、
お洋服よりもパンの方がたくさん作ってますね(笑)雫

下半期は自分の服を作りたいっ!!
型紙写し済み、地直し済み、裁断済みのものがたくさんあるので仕上げたいっ!!
パンもまたいろんな種類のもの、新しいレシピを試したいっ!!
・・・と思っております。

でもねぇ、だんだんこーちゃんが動き出すようになるだろうし・・・
ネエネたちは昼寝しなくなってくるし・・・
ますます自分の時間は少なくなるばかりかも・・・しょんぼり

いやいや、だからこそhandmadeに励むのさっ!
唯一の趣味ですからね~。
ひたすら家事育児に追われるだけじゃぁつまらない!
handmadeはワタシの元気の素なので、これからもがんばりまーすスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2008 11:41:09 PM
[ソーイング大人服トップス] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.