4086981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2009
XML

001.JPG

娘たちのバレエシューズをショッピングモールでお買い上げ♪

CHICKA CHICKA BOOM BOOMの3,045円のものが、何と期間限定で1,050円!
しかも、次女用の16cmはラスト1足でした~。

私のバレエシューズみたいな靴が欲しい欲しい♪と憧れ続けていた娘。
ようやく念願叶って、
「靴の中(インソール)がピンクでキラキラしててすごく可愛いっ!!」と大喜び(●^o^●)

サイズはやや大きめですが、ストラップが付いているので今からでも履けます。


・・・というわけで、今日さっそくこの靴を履いて
降園後にルンルン気分でお出かけしました~、いつもの皮膚科へ^_^;

一週間前と変わらずたくさんある水いぼをついに今日潰してもらいました!
いくら薬を塗っても、減るどころか増え続ける水いぼ。
せっかく進級できたプール教室も治るまでお休みしないといけないのももどかしく、
「潰してもらって早く治したい」と娘。
今までだったら、「痛いのヤダ~!病院行きたくない~!」とグズる娘が
意を決したのなら早い方がいい・・・ということで先生にお願いしました。

パンツ一丁で診察台の上に寝かされて
なんと麻酔テープ無しで、一つ一つピンセットでプチプチプチ。。。
最初は泣くのをガマンしていましたが、さすがに5個ほど潰した後から
「痛い~っ!痛い~っっ!!」と大泣き(TOT)

相当痛かったと思います。。。
脇の下、二の腕、膝の裏、太腿の内側など、皮膚の弱いところばかり
30個以上は潰したでしょうか。

泣きすぎて、汗だくの娘の手を握り締めながら励ますことしかできず
私も傍らで見ていてかなり辛かったです(>_<)

でもこれでキレイに治ってくれれば・・・と祈るばかりです。
しばらくは化膿止めの薬を飲みながら、いつもの塗り薬をつけて様子を見ることに。
潰した痕がキレイに治ったらプールの許可がおりるかな?
また、経過報告します。。。

がんばった娘へ、ご褒美にミスドのドーナツを買ってあげました♪
こうやって少しずつ痛みに強くなっていくんでしょうね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2009 09:18:30 PM
[わたしが買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.