4090816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

imgd900a7fczikazj.jpg

今週は立て続けに素敵なプレゼントが届きました~(*^_^*)

 

ひとつは、先日カウプレに当選されたtontonさんから♪

tontonさんへ贈ったお洋服の御返しを頂いちゃいました!

何だかかえって気をつかわせてしまってごめんなさい^_^;

000.jpg

とても素敵なラッピングで開けるのが勿体ないくらい♪

001.jpg

帆布と革のコンビネーションが大人可愛い

通帳ケースとがま口ポーチ、そしてキーホルダー。

最近好きなアンティークな雰囲気で、どれも素敵~♪

003.JPG

通帳ケース裏にはヴィンテージな感じの英字スタンプ。

002.JPG

開けると通帳とカード類が入れられるようになってます。

さっそくこの通帳ケースを昨日使ってみましたが

と~っても使いやすかったです♪

がま口ポーチの中には小さながま口ポケットが。

何を入れようかな~(●^m^●)

キーホルダーは勿体なくて使えないのでオブジェにします♪

ホントにホントにありがとうございました!!tontonさん♪

 

 

そして2つめは、いつも仲良くさせていただいている

ブログ友達のAntique Roseさんから♪

何と初めてカウプレに私が当選しました~(^-^)V

 クジ運悪いだけにすっごく嬉しい~~~!

005.jpg

繊細な切り絵が本当に素敵なラッピング♪

切り絵は額縁に入れて飾っておきたいナ~。

004.jpg

カウプレはリネンのエコバッグ~♪

ポケットのスタンプがアクセントになってます。

006.jpg

素敵な花柄の内布とくるみボタンが可愛い♪

007.jpg

横幅60cm以上あるかなり大きなバッグですが 

両サイドにマグネットホックが付いているので

こんな感じでコンパクトに。

実際に昨日お買い物使でってみたら

買い物カゴにも広げやすくていっぱい入る~!

シンプルナチュラルなエコバッグでお買い物も楽しくなっちゃいます♪

ホントにホントにありがとうございました!!Antique Roseさん♪

 

img00105672zik8zj.jpg


 ソーイングをするようになって出来たハンドメイド友達。

その方たちから頂いた心のこもった素敵なハンドメイド品は

私の一生の宝物です♪

 

新しい発見や素敵なセンス・アイデアに刺激を受けて

苦手な小物づくりに挑戦してみたくなりました~(^-^)

 

これからもこのブログを通して

友達の輪が大きく広がっていくと嬉しいです♪♪

 

imgf1b3aaeezik4zj.jpg

ハンドメイドのアクセントに♪


 

270.gif

 

素敵なブログがいっぱいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチっとしていただけると嬉しいです!
励みになりますので、ぜひ応援してくださいネ♪

thankyou.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2009 07:54:43 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.