4086495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2009
XML
カテゴリ:ソーイング子供服

img974279c4zik0zj.jpg

先週作った長女のリバティ風ワンピに引き続き
熱の冷めないうちに(笑)次女のも作りました♪

同じものにしようかな~と迷ったのですが・・・000.jpg

全くお揃いよりも、
何とな~くお揃いというのが好きなので(*^_^*) 
あちこちいろんなパターンを組み合わせて
ラグラン袖のスモックワンピにしてみました♪

小さい子は肩のあるカッチリしたお洋服よりも
ラグラン袖の方が似合うかな~(^-^)

 

フロントは短冊開きにしてスナップボタンと
フランスのお花ボタンを付けました。

001.jpg

襟ぐりはシャーリングにしたので程よくフィット♪

そして、丸いポケットには
1年前にC&Sさんで買ったベロアリボンをアクセントに。

002.jpg

リボンはお洗濯時や季節によって取り外せるようブローチにしました。

これを作ってたら、長女から「私のにも付けて~!」とリクエスト。
ポケットも1つ追加で付けました。
色違いでリボンを買ってあったのでちょうど良かった~^_^;

 

時間が無くて着画はありませんが
今週末お出かけしたら撮ってみようかしら(●´艸`)

 

fbさんのスケアーフラワープリントに新柄登場ですネ♪


こちらもリバティEmmyに何となく似た柄です。
優しいお色が可愛い~♪
モーブとウィンターブルーが気になります。

 

img9af9dfdazikazj.gif


いつも可愛いくるみボタンが揃っているLes Triplésさんから
注文したものが届きました~♪

003.jpg

毎度、とっても素敵なラッピングにうっとり~(*^_^*)


今回はリバティのくるみボタン(L)2つと
娘たちにオリジナルボタン付ヘアピンを買いました♪

004.jpg

リバティのEmmyやCapel柄が可愛いでしょ~。
千鳥柄もシックで素敵です。

いつものようにまたオマケを付けてくださいました!!
ネイビー地に白ドット柄のヘアピンを何と2つも!!!
いつもありがとうございます♪

只今11月のカートopen中ですので
興味のある方はぜひどうぞ~♪

↓↓↓↓

banner1n.gif

 

リバティ柄のモノってやっぱり可愛い♪

 

line9.gif


 励みになりますので、ポチっと応援してくださいネ♪
↓ ↓ ↓ ↓

88_31_zz_lace_5.gif 

thankyou.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2013 08:34:08 AM
[ソーイング子供服] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.