4087724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2012
XML


新年あけましておめでとうございます♪

IMG_9578.JPG

今年もどうぞよろしくお願いします!!


上の絵は5歳半の次女が絵画教室で描いたものです。
『手足のしっかりしたステキなたつですね』と先生からコメントを頂きました(*^_^*)
ドラゴンと背景のバランスがいいな~と思いました♪
(今年も早々に親バカしてます(笑))


夫の「インフル疑い」ですが、
おかげさまで大晦日にはすっかり回復しました!

里帰りは結局キャンセルになっちゃって、
子供たちはがっかり下向き矢印
インフルだったら、やっぱり外出は自粛しないといけませんものね。。。
こればかりは仕方ないです。
何はともあれ、夫が元気になって良かったです♪
今まで病気知らずだったので、「オレも歳かなぁ。。。」とボヤいてましたが(笑)


寝正月では身体も鈍り、子供たちも退屈してしまうので(笑)
昨日は家族で温泉へ行ってきましたヨ~。


郡上八幡を北上したところにある「道の駅 古今伝授の里やまと
ここの中に「やまと温泉やすらぎ館」という温泉があって
何と、露天風呂の中に子供用の滑り台があるんです!!

後朝の恋 露天風呂
(HPより画像お借りしてます)

子供たちがはしゃいで遊んでる間、私は露天でまったり~~~赤ハート
心身共に癒されたわぁ~♪

肩コリマッサージ用の強烈なジェットバスもあって
超~気持ち良かったです!


子供たちは3人ともそれぞれ自分で脱ぎ着できるようになったし、
長女も次女も自分で身体を洗うし、
私が洗髪してる間は子供だけで仲良く温泉に入ってられるようになり
だいぶラクになりました~♪


お肌もスベスベになる良いお湯でしたウィンク
子供も楽しめるのでオススメです♪


***


帰りに某ショッピングセンターへ立ち寄って、今年初ショッピング♪
NIMESのお店でウールカーデを30%OFFでgetグッド



楽天では完売のライトグレーが買えました♪
薄手だけどウールだから暖かく、
ライトグレー色なら春先にも重宝しそうです。


楽天でも気になるSALEのニット類をブックマークしてたんですけどね(笑)




みなさんは初売り行かれましたか~?


***

あかい靴赤ハートSALE


普段はセールをしないインディアンやルイエレイを一部特別プライス★



自由が丘・レディーバグキッズりぼんBONTON他 海外ブランド20~40%OFF SALE




今日も読んでくださりありがとうございました♪


ランキングに参加してます!
がんばって~!のポチっと応援お願いします♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

illust-sinple9.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2012 03:19:17 PM
[家族でお出かけ(東海地方)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.