427445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2006.05.31
XML
今日の2本目なのだ。






実は数日前から とってもとっても気がかりなことが・・・・・



遡れば、もっともっと前から心配だったのだけど、



触れないようにしていたこと。。。。。





ウォンビンが 入隊中に十字じん帯損傷で 手術を受けたのです。


これだけでも、わたしの中では かなりショッキングな出来事でした。





だって、ビン君は 韓国芸能人きってのサッカー選手なのよ。


プロ顔負けに プレーが上手いのよ。


もちろん、本人もサッカー大好き♪


もしかして、もしかしたら 走れなくなっちゃう?


と、と~~~っても心配していたの。





それにね、彼はとっても 責任感が強い人なのよ。


ずるしようとか 楽しようとか 優遇してもらおうとか 


そういうことを 絶対に考えない人なの。


だからね、軍隊の所属も、普通の人なら絶対に嫌がるところを


自ら志願して行っちゃったわけ。


「JSA」の映画にもなった、北朝鮮との国境警備なのよ。




アホだと思われるでしょうが、発表されたときは 泣いちゃいましたよ。


だって、心配で心配で・・・・・


息子を戦地に送り出す 母や姉の心境ですよ。


でもね、でも でもね、思ったんです。


とにかく 無事に彼が自分の希望の仕事を全うして 


除隊の日が迎えられますように!って。





ところが、このたび、この怪我のせいで 除隊になるかもしれないのです。


リハビリも入れて半年以上 完治にかかるようなので 


軍の会議で除隊になりそうなの。。。。。


ここの記事です



ビン君自身は 軍への復帰を希望しているのですが


多分、明日除隊になるんだろうね・・・・・


本当は うれしいはずの除隊。


でも、きっと苦しんでると思うと ファンとしては とっても辛いのよ。





なんだか、かなり胸が痛むのは わたしだけでは ないはず。





最近、ビョンホン熱に浮かされていたから?


ごめんね、ウォンビン!!みたいな心境なのよ(苦笑)






なんだか、ちょっと苦しくて ぽちぽち書いてしまいました。


まぁ、心の声なので、さらっと流してくださいね。

2005-11-16 13:50:43  2005-11-12 09:16:06  2005-11-16 14:04:51





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 07:08:51
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.