427443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2006.07.10
XML
こんにちは~~スマイル


ムシムシした曇り空のお天気ですくもり







☆ちょっとお知らせ☆

今日は9日です。50000HITの御礼企画

現在進行中です♪締め切りは なんと今日のの24時まで!!

よかったら 是非応募してくださいね~♪











今日は久し振りの ウォンビンネタ♪



私の大好きな ウォンビンの映画



ガン&トークスを皆さんに ご紹介したいと思います ( ̄▽+ ̄)キラーン



ガン&トークスは ウォンビンが初出演した映画です。


秋の童話の後、 フレンズに出演する前に撮影され多作品ですが


日本公開は フレンズでビン君が ブレイクした後のことでした。




この映画、出演している役者さんが すごい豪華なんです。


長男でリーダー役の シン・ヒョンジュンさんは 

日本で有名な韓国ドラマ「天国の階段」のテファオッパ。

最近は 「輪舞曲」の韓国の刑事役でも 竹之内豊さんと競演しています。


スナイパー役のチョン・ジェヨンさんは 

最近だと 「小さな恋のステップ」に主演しています。

あとは「シルミド」 役によって 「え?この人?」くらい顔つきが違います。



ヒットマン役の シン・ハギュンさんは 

マイブラザーでもビン君と競演していますし

ビョンホンの出世作。「JSA]でも北朝鮮の兵士役で いい演技を見せてます。

そうそう、ドラマ「ナイスガイ」も主役ですね。


ビン君の役は シンハギュン演じるリーダーの弟役。


詳しい解説はこちらのページへ




なんで 今頃 ガン&トークスかといいますと

fm-GIGの ムーライトブレイク水曜日の中の

「ヨンファガソンセンニン」という韓国語を映画を通して学ぼう!

のコーナーで 今月は「ガン&トークス」が教材なのです。




この映画、観た人ならわかると思いますが 中々の秀作!


おしゃれだし、くすっと笑えるやりとり満載です!


韓国映画を見たことない人にも 超~~~お薦め!



私は主役の4人も好きですが 敵役の刑事さんが笑えて大好きです。

(走り方が 面白いの~!是非チェックして欲しいです♪)



何回見ても 飽きない映画なので まだな人は 是非観て下さいね♪


映画をみて fm-GIGを聴くと何倍も楽しめますよ☆



ガン&トークス WONBIN Special Edition<★限定版>●便利なコンビニ後払いが可能!ガン&トークス WONBIN Special Edition ガン&トークス【GRVE-27028】=>15%OFF!ガン&トークスガン&トークス







日本全国どこでも聞こえる24時間WEBラジオ【fm GIG】
fmGIG

(バナーをクリックするとすぐ試聴できます!)
※音がすぐにでます!音量にご注意ください!
※再生をクリックしても音が聞こえない場合は最新のQuickTIme Player(無料版)を
ダウンロード&インストールしてください。
※Windowsご使用でバナーをクリックしても音が出ない方はこちらのページから
「QuickTime 6.5.2 for Windows」をダウンロード&インストールしてみてください。


「ムーンライト・ブレイク水曜日」(毎週水曜夜9時~)は、
DJ マリ(くるみ)さんにビっツ!田中氏をおまけに加え
『スポーツ・トーク』『ミニNOAH』『ヨンファガソンセンニン』
『ビっツ!講座(早口言葉&早口寸劇&ポルトガル語講座』『スヨイル川柳』など
など
盛り沢山のコーナーでお送りする120分の生放送です。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 13:47:50
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.