427325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2006.10.22
XML
おはようございま~す!晴れ





今朝は 朝から 妄想モードです大笑い



だって こんなものみつけちゃったんだもん手書きハート



申し訳ありませんが 暴走してしまうと思います。



通常の日記は 落着いたら 書きたいと思います。



病気がでたな と思って 暖かい気持ちで読んでください。



辛口なコメントは ご遠慮くださいねウィンク









粒太さんから頂きました




【韓流自問自答バトン】






● そもそもは「冬のソナタ」でした 
       


うんにゃ 違います。最初は 韓国で見た 多分「アスファルトの男」


それで この人かっこいい~!!と 名前も知らずに思ってたのですが


その後の 映画「JSA]公開で イ・ビョンホンとわかったものの 妊婦で動けず・・・


空白があって私が完全に 堕ちたのが これです!


report1_1.jpg



日韓共同ドラマ フレンズ!これで 一目ぼれですよ~ぽっ

彼を探して 日夜ネットの世界と本屋さん巡りしましたハート

自分の行動力にビックリなくらい ウォンビンにはまりましたハート



その後 秋の童話見て 完全にノックアウトされました


20061017004056.jpg

冬ソナは 地上波で放送されてから 初めて見たのだ・・・

完全に遅れてました(爆)




● いまの彼ははじめての彼? 



もちろん こんなに夢中になたのは 初めてぽっ


ビョンホンオッパも大好きだけど(実はその前からだけど)


こんなに必死になったのは 初めてだったの手書きハート




● 前の彼たちに送る言葉
     


気が多くて ごめんなさい。

でも、ビョンホンオッパも 応援してるのよ♪




● 彼以外に気になるひと即座に3人言えますか 



イ・ビョンホン(私の中では 殿堂入り!)


チョン・ウソン


シン・ヒョンジュン


映画がやると 必ず見に行きます~♪




● 日本のタレントでツボは  




    伊藤 英明    竹之内 豊  かなぁ?





● 日本のホテルで彼のクリスマスデイナーショーあるとしたら いくらまでなら出す? 
      

ウォンビンはね、高いお金は絶対にとらないの。


だって 日本でファンミやったって 5000円なんだよ?!


しかも チャリティーだからユニセフに寄付しちゃうんだよ。すごいでしょ?



他の俳優さんさんて 1万円から2万円なのに!

韓国でやった時だって そんなに高くなかったからねぇ~。

試写会だって ご招待だったし・・・(旅費は実費だけど安く行ったから 3万で済んだし)


だから きっと 高くても3万円だと思う!!


あれ?安く言いすぎ???? 




● 来生たかお を     


知ってるよ~~~♪

彼の「グッバイディ」は 韓国でも歌われてるよね^^

でも 何故質問にあるの???



● ヨン様を嫌いになったことはない        


好きになったことがない(爆)





● 韓流ブームも鎮まったかなと思うのは      


鎮まったというよりも 落ち着いたのかなぁ?


映画なんて 公開されるのが 早くなったと思うんだけど・・・



あえて言うなら 韓ドラの放送が 民放で 減ったこと

本屋さんの韓ドラのノベライズの置き場が縮小されたこと






● プレゼントが必ず彼に届くとしたら       




ほほほほほ♪

前にあげたのは 沖縄ソーキそばのカップ麺!(爆)

だって 美味しくて面白いから♪


今度プレゼントするなら 私デザインの薄手のニット

素肌にさらっと 着て欲しいなぁ~ぽっ



 

● 来年の今頃も彼を愛してる自信
       


大ありです!!


多分、彼のことは 一生応援してつづけると思います。


芸能人じゃなくなっても 心ひそかに 応援するわぽっ


今はリハビリに頑張ってる彼ですが


来年の終わりごろには 復帰の予定と色々な記事になっていましたが


ちゃんと 待ってるから 焦らないで しっかり直して欲しいです。


そして いい作品で私たちの前に 姿をみせてね♪





20050526201936(1).jpg

意味はないけど キム・テヒちゃんとの ツーショットです♪





あれ?そういえば 夏ごろに 写真集がでるはずだったんだけど


どうなったんだろうか・・・・????




追加のおまけ♪


CYONのCMみてくださ~い♪








ウォンビンカレンダー  【DVD】BINUS/ウォンビン  ブラザーフッド プレミアムエディション  コッチ DVD-BOX 2 ◆20%OFF!

クァンキDVD-BOX  ●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!マイ・ブラザー  friends#メモリアル#DVD-BOX〈3枚組〉  ガン&トークス【GRVE-27028】=>20%OFF!ガン&トークス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 14:39:57
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.