427326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.03.09
XML
昨夜 遅くに 粒太さんのところで これをみてしまい



大興奮!!




私も やりたい~~~♪と 勝手に お持ち帰りしてきました♪






それでは 行きます!



  『 ツボ バトン 』

  ・・・どんな異性がツボですか
     あなたの萌えのツボを教えてください ・・・・
               ・・・だそうです





【Q1】 身長は何cmくらいがツボ?


えっとですね~~~。自分では ツボはないつもりです。
170cm以上あればいいって思ってたくらいだし・・・・
でも 最近気がついたの。

抱きしめられ時に 胸に顔をうずめられる人が好きですぽっ


だから 180cm以上のひと?


モチロン カレは 大ビンゴです♪


img10162233466.jpg



【Q2】 体型はどのタイプがツボ? 


   こんなんです↓


wonbin foval.jpg



  
これはもう 大興奮で見てました!


頑張って 探したの♪ クリックしてみて~~~手書きハート







【Q3】 年齢は何歳くらぃがツボ?



え???

私のこと 好きって言ってくれれば 何歳でも♪





【Q4】 短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?



これでも

200511291354311001_1.jpg


これでも


クァンキ.jpg



なんでも 似合うからいいんです♪









【Q5】 どんな髪型がツボ?



fromwonbin_image.gif


この髪型は 萌えです~~~♪

でも なんでもいいんです 彼だったらぽっ

 



【Q6】 どこにツボ?
(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)



20050619235120(1).jpg

手フェチなので 手!!


あとは 適度に ぽってりした唇♪
(いい画像があるんだけど みんながチューしたくなると困るので
 画像は のせませ~~ん 爆!)






【Q7】 どんなコスチュームにツボ?



コスチューム?

きっと 何でも 似合うからいいんです♪


でも スーツ姿は 萌え~ハート



20050805213006(1).jpg



【Q8】 どんなアイテムにツボ?





ツボアイテム・・・・・


ない!




【Q9】 どんな仕草がツボ?



嫌いな人に吸われると あんなに嫌なものでも

好きな人の 喫煙する姿は セクシーだわ手書きハート    

20050313224525(1).jpg




【Q10】 どんな性格にツボ?
(猫っぽぃ、甘えんぼなど)




自分を持っている人。お仕事一生懸命する人。

仕事をしてる男の人は かっこいい!





【Q11】 どんな見た目がツボ?
      


一生懸命な姿は 激ツボ!


それが どんなことでもいいの。





【Q12】 相手の顔はどんなのがツボ?
(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど)


   
過去の統計から 私は面長に弱いらしい・・・・





【Q13】 どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)



この声♪ピンクハートポチッとしてね♪ピンクハート





【Q14】 どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、お兄系、お姉系など)



えぇ~~~!


好きになった人が タイプです♪


でも 弟系?





【Q15】 どぉ扱われるとツボ?

 

優しい目で 髪の毛なでなでされたら・・・・ぽっ




【Q16】 どんな口説き文句がツボ?


「好きだよ」 

きゃ~~~!言われたい!!




【Q17】 どんなシチュエーションがツボ?


こんなシチュエーション♪


20050715175602(1).jpg


うそうそ(笑)


手をつないで お散歩が好き☆





【Q18】 その他にこんなのがツボとゆぅのがあったら、思う存分吐き出してくださぃ


こんな顔されたら 抱きしめたくなる~~~!


20050805201941(1).jpg





【Q19】
ぢゃぁ逆にこんな体型はダメ、とゆぅツボは?



それは ないかも・・・・





【Q20】 こんな性格はダメ、とゆぅツボは?


自己中心的で 思いやりのない人。

ちょっとくらい 我儘でもOKだけど


思いやりないひとは NG!







【Q21】 こんなタイプはダメ、とゆぅツボは?


勘違いヤロウ




【Q22】 こんな見た目はダメ、とゆぅツボは?



小粒な瞳


表情が読みずらいから





【Q23】 次に回す人5人を選んでください。


みんな 貰って帰って~~~♪








先月 妄想部をさぼってしまったので


10日は明日だけど 一足早く楽しんじゃった♪


粒太さん どうもありがとう~~~^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.09 12:40:17
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.