427525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.07.10
XML
こんばんは~♪

ちょっと 深夜に近づいてきましたので


私の月に一度のお楽しみ 妄想タイムです~~~!




今月のお題は「妄想旅行」


それでは さっそく 出発しま~す!!













かれこれ 1年以上のリハビリに イライラしている彼を 連れ出すため


私は 束草のフェニックスパークホテルに向った。


案の定 彼は ホテルのプールで泳いでいる。




プールサイドに立ち、私は 彼にこう言った。


「あじさい見に行こう!」


こうして 彼を 煮詰まったトレーニングから連れ出し


日本で彼が好きな温泉地、箱根へと向った。


韓国にいたら 芸能人の彼も 日本の温泉地だから 気づかれることもない。


wonbin_21.jpg



普通にロマンスカーに乗り りラックスしている。



そのまま 登山電車に乗り込んで 車中からあじさいを眺める。



gohan 058.jpg


宮ノ下で降りて 宿へは向わず 少し寄り道。


小腹の空いた私たちは ベーカリーへと立ち寄った。


2007-06-30 11:12:51

宮ノ下の名物 温泉シチューパンを二人で半分コ。


「ひとつ食べたいな~」


と ちょっぴり不満そうな彼に


「だって お腹が一杯になっちゃったら 
 せっかくの宿のお料理が入らなくなっちゃうでしょ?」

「それに 美味しいものは分け合って食べたほうが 余計美味しいものよ?」


と いうと 


「確かにそうだね」


と 私の大好きな笑顔をくれた。


それから 少しお散歩をして 宿へと向った。



私が 今回彼のために用意したのは この宿


毎日 リハビリに励む彼に


とにかく ゆっくりと過ごしてほしかったの。


露天風呂で のんびりしている彼の横で


私はソファーに寝転んで 本のページをめくる。


heyafuro1.jpg


「何を読んでいるの?それどんな話し?話してくれる?」


湯船に半身を浸し 目をつぶっている彼に 


たどたどしいハングルで話して聞かせているのは 







「のだめのカンタピーレ」







「絵があるから 見る?」


と渡すと お風呂の中で 真剣に見入っている。


飲み物を取りに そっとそばを離れ ミニキッチンに立つと 彼の笑い声が聞こえる。


よかった♪ 字がわからなくても 楽しめてるみたい。


ゆずソーダを作り 湯船の彼に渡すと 私はそっと部屋を抜け出し フロントへ行った。


彼にプレゼントを思いつき 宿のPCを借りて注文したかったのだ。


彼が帰る頃には 届いているといいな・・・



韓国版





ひたすら ふたりっきりで ゆったりと過ごし


朝を迎えた。


「楽しかったわ」


と いう私に


「連れ出してくれて ありがとう。またこれで頑張れるよ」


photo_korea3_4.jpg


「そうね。 頑張って いいお仕事してね」

「私はあなたの作品が大好きよ」


そういうと 照れたようにクシャっと笑った。


binus9gatu.jpg



そんな二人を 支配人が見送る。


8617_l.jpg

「またのお越しを お待ちしていま~す」





















本当に行きた~~い!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 22:02:45
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.