427336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.07.29
XML
こんばんは~^^




今日は 楽しい一日でした♪



何故なら 今日は 私の大好きなビン友の ミホコちゃんが


新潟から 上京してきてくれたから♪


ミホコちゃんとはね もう あれは 何年前だ???


ウォンビンの マイブラザーの韓国での試写会に いきなり一緒に旅行した中なの。


ウォンビンに会いたくて 会ったこともない人のに いきなり一緒に旅行!


これって すごくない????


お互い素性もしらないのに 同室だし(爆)



でもね しょっぱなから なんだかとっても 気が合って


2泊3日 楽しく旅行してきたの。あれって 不思議だったわ~。


しゃべらなくても 気詰まりじゃなくて 距離感が丁度いい人なんだなぁ~。


知らない人なのに 夜も普通に爆睡してたし(爆!)


それ以来 ビン君がらみは 全て行動を共にしています。


2年前の 新宿で 追っかけしたときも もちろん一緒でした(爆)



私にとっって ビョンホンといえば ジウニーさんとtomotomoちゃんがセットのように


ウォンビンといえば ミホコちゃんなのです。



さて その ミホコちゃんから 朝久々のメール。




「今新幹線で東京に向ってる」

「イワンのファンミで上京するの~!」

「1人参加で 東京に泊まるの~!」




そりゃあ 会うしかないでしょ!もちろん 会うでしょ!


ということで 夕飯の支度を終えて 待ち合わせ場所の新大久保へ♪


ぐいなら で ご飯を食べながら


イワンのファンミの話を聞いたり 最近行った コンサの話をしたり


趣味が同じなので 話がつきません!


あ。。。。。イワンって言うのはね


20070108164114-1.jpg

こんな顔の 韓国の若手俳優です。天国の樹というドラマに出てました。

今年 日韓合作ドラマで 鈴木亜美ちゃんと 共演するんだって。




今日は 日本のファンクラブの発足記念のファンミだったようで


肩を組んでツーショットの写真が ファンクラブの参加者全員と 撮れたんだそうです。


羨ましい~~~~~!!


生写真見たけど 顔ちっちゃ!足長!!しかも 顔綺麗~~~~♪


思わず「私も 入会するから 後でURL送って!」


と 口走ってしまいました。


どうしよう・・・・浮気者クラブの会員に変更かしら?[壁]ω・`)チラリ…





さて ご飯を食べてから コリアンタウン散策~~~♪


目指すは グッズショップです。


ウォンビンのグッズなんて あるかね~?


と 見ていたら・・・・・



あったーーーーーー!!!


これ、見つけて 思わず買ってしましました。


画像 001.jpg


ネックストラップと カードケース!!


パスポートケースとか キーケースもあったら 欲しかったよぉ~。


でも ウォンビンは作られてないんですって!残念!!




どこへ行っても ビン君のグッズは少なくなる一方だったので


ドンゴン兄さんよりも 沢山売ってて嬉しかったわ♪


そして わたし ここで気がつきました。


きうぴinさんに影響を 多大に受けていることに!!


なんとな~~く アンジェウクさんの グッズを探す自分発見!


ちょっと ショックだったわ。。。。


だって グッズのジェウクさん 結構かわいいのよ。


何気に 気になる人になってるのよ。


作品ひとつも観てないのに!(爆)





短い時間だったけど ミホコちゃんと沢山お話をして


10月のふくろう祭りでの再会を約束して 帰って来ました。


やっぱり お友だちと会うと すっごく気持ちが癒されます。



ミホコちゃん 連絡くれてありがとう~~~~!



また 一緒にビン君のおっかけしようね♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 01:45:22
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.