427053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.08.03
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
おはようございます♪

今日は 5時半に起きて せっせと弁当を作り


7時前に 双子をキャンプの集合場所に連れて行きました。


去年は 出発のときに 満面笑顔で手を振ってくれたのに


今年は ちらっと見て 私が手を振っていると 


腰の辺りで ひらひらっと 小さく手を振るだけ・・・


さ、寂しい・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン








さて ポケモン騒動で 報告遅くなりました!


火曜日に出かけた ミュージカル ピーターパンの話。


初めて 次女の同級生ファミリーとお出かけしました。


男の子なんだけど この子のことを 長男がとっても気にいっているのです。


朝待合わせして ポケモンスタンプラリーをしながら 一路有楽町を目指します。


有楽町駅を出たら なんとなんと こんな人と会いました!


ピーターパン 008.jpg
*次女は 目覚まし君にびびって写っていません。。。


目覚ましテレビの目覚まし君です。

目覚ましマガジンを配っていました。

目覚まし君、こんな 暑い時間にご苦労様です。。。。













さてさて 一昨年に引き続き 今年もやってきました!


ミュージカルピーターパン!


HPはこちら→ ミュージカルピーターパン


もちろん お話は同じなんだけど 毎年ちょっとした演出が変わっていて


子供達 またまた 一生懸命見入っていました。


ミュージカルなので 幕間も2回入るのですが 


ピーターパンのすごいところは 幕間も退屈させないところ!


グッズの販売もそうなんですが


海賊船で宝探しコーナーや フック船長とサッカーゴールゲームしたり


似顔絵を ピーターパン、ウェンディ、ティンカーベルで書いてもらえます。


(ゲームは1回200円、似顔絵は1枚500円です)


そして お顔に無料で インディアン風にペインティグもしてもらえます。


ピーターパン 005.jpg ピーターパン 006.jpg


今年のピーターパン役の子は 元気一杯で すごく可愛らしいピーターパンでした。


そうそう 会場には 初代ピーターパンの 榊原郁恵ちゃんも 観に来ていました。


幕間の休憩時間に 移動しようと席を立ったら 向かい側から 歩いてきたので


思いっきり目が合ってしまい ちょっと考えてから 知らん顔もなんだよね?と思い


「こんにちは」と 言って 会釈したら


すっごい 可愛いスマイルで「こんにちわ♪」と 返してくれました。


郁恵ちゃん 感じいいわぁ~~~♪


芸能人に会うと 目が合ったら 挨拶するのだけど


大体「この人誰だっけ?」という顔をされるのですが


郁恵ちゃんは とっても感じがよかったです♪












さてさて ミュージカルが終わったあと


回転すし~~~♪という子供達と 回転すしを食べて


再び ポケモンスタンプラリーへ出発!


ゴールの品川駅を目指します。


今年は6個ゲットだったのよ。なので とりあえずまず6個ゲットして


品川駅でゴーーール!!


ピーターパン 003.jpg
*これは 帰りに池袋で撮った写真です。


この時点で すでに付き添いの親二人(私も含む)


暑さでヘロヘロ~~~~~。


でも ポケモンに夢中な子供達は


「次はどのポケモンゲットできる~~?」


と 超~~~~~のりのり。。。。


なので 4時の終了時間まで スタンプラリーを楽しんで 家路に着きました。


この日の夕飯が 超~簡単な そうめんと千切り野菜と 蒸し鶏になったのは


暑さに私が ばてたせいです。


サボりたかったわけでは ないとは言えない。 少しあったかも♪大笑い









今年こそ ポケモン全制覇をしたいと 張り切る子供達。


でも 小学校はお盆明けまで 毎日算数の補修があるし


土日も予定があるから そうそう上手くいきません。


「じゃあさ ママが押してきて!」


と 言われ 昨日は 通勤に使っている沿線のポケモンを ゲットしてきました。


今日はこれから 次女と出勤なので


山手線のポケモンをゲットしながら いってきま~~す♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 09:16:05
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.