427321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

5月が一年で一番元気… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2007.12.15
XML
こんにちは~♪



おかげさまで 長女 熱も下がり元気になって




朝から バレエのレッスンに行きました。




土曜日は 夕方もあるから 夕方は車で送ってあげなくちゃ。。。




バレエだけは お休みしたくないんだって。




私も どんなに熱があっても ギターのレッスンは 休んだことなかったから




そういうところは 私に似てるようです(爆)




そんな ギター馬鹿だったのに 弾かなくなって 早20年。




もう弾けないだろうな・・・・・










本日 1週間ぶりで 2階のリフォームミッションに取り組んでました。



わかってるんだけど やってると 行き詰ってきて 嫌になる時間ってない?



私 しょっちゅうあるんだけどね・・・・



今 ちょうど 嫌になったなぁ~~って 思っていたら



ピンポーーンって 宅急便が来たの♪




届きました!



ウォンビン カレンダーBOXセット!!



箱をあけ~~るとぉ~~~~~♪







wonbin 006.jpg


卓上カレンダーにポストカードにスケジュール帳!


もちろん 特大の壁掛けカレンダーもあります♪


ポストカードはこんな感じ。


wonbin 002.jpg

黒いシャツに白い蝶ネクタイは いかがなものかと・・・・


韓国のスタイリストさん 結構びっくりなコーディネートしてくれるわ・・^^;;


そして カレンダーの私の一押しショットはこれ!


wonbin 005.jpg


くぅ~~~~~!カッコイイ!!゚+.(o´∀`o)゚+.


んでもってね やっぱりこれでしょ!!な 卓上カレンダーの表紙!


wonbin 001.jpg


白馬 似合いすぎだから!!!!


やっぱり 王子様キャラだわ~~~~♪


むちゃくちゃ かっこいいよぉ~~~~~!!!


と 興奮しつつも・・・・


ウォンビン だいぶ雰囲気が変わったなぁ~って 思った。


かっこいいんだけど なんかね 透明な感じ?


肖像画とか 彫刻みたいな雰囲気だなって思った。


入隊前に 見せてくれた写真とは また違うのよね~。


大人な雰囲気になったなぁ~って すごく感じたの。








あぁ~~~~!次は テレビか映画で 動くウォンビンが見たい♪






さ、 気合入ったから お掃除&片付け 頑張ってくるわ♪





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 11:08:56
[ウォンビン&ビョンホン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.