427202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥインクル☆彡大好き日記

トゥインクル☆彡大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年のパワースポ… まる 2005さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
これってどうかな? 多聞亭さん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん

コメント新着

 Miκαη@ Re:本当に最後! あら!! 引っ越したのねΣ(´Д`lll)
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪さん >これで…
 kiyomin1201@ Re:こちらこそ!(04/30) RI-RI 1978さん >こちらのブログでは、 …
 kiyomin1201@ Re[1]:本当に最後!(04/30) みらこ☆さん >最後コメ!! >次ブログも遊…
 kiyomin1201@ Re:うんうん^^(04/30) まあくん&ママさん >やっぱり思い出の…
2008.10.25
XML
カテゴリ:お料理&スイーツ
こんばんは~^^



今ね雨が降ってき始めてるの。大降りにならなきゃいいな。








昨日の長女ですが、ちゃんと学校で お友達にごめんなさいして



仲直りしたよ。 と 帰ってきてこっそり 耳打ちしてくれました。



まぁ まだまだ ケンカして もう あの子とは 一緒に遊ばない!



とか やるんだろうけどね。。。。。雫




緑ハート四つ葉緑ハート四つ葉緑ハート四つ葉緑ハート四つ葉緑ハート四つ葉緑ハート四つ葉





今日はね~ ねずみ王国にいこうと思ってたのさ。



なんせ 今日は夫のほうの姪っ子の結婚式でね



夫と義母がいないのさ♪



むちゃくちゃ チャーーーンス!だったのよん。



なのにね ほら 長男てば 昨日の忘れ物の件で 学校行き~。



1時間くらいで帰るかなって思ったら 帰ってきたの5時だったわ!



1時から先生と勉強して 5時まで・・・・・



先生も休日出勤して 本当に申し訳ない限りだわ。。。。



3時までに帰ってきたら 行こうと思ってたのに



5時帰りじゃ 着いたら6時まわっちゃうもんね。



あんまり遊べないよね~ ていうか アフター6なら もったいなくないけど



スターライトじゃ もったいないじゃん!



ということで お家でございます。



後で 長女がバレエから帰ってきたら 一緒に晩ご飯でもたべて来る予定。





【昨日の晩ご飯】


081024_1935~0001.jpg

ロースかつ と 里芋サラダ と 切干大根 と味噌汁。



里芋サラダはね先週 ママ友達と飲み会したときに



飲み屋さんのメニューにあったのだ。



お店のは こんな感じ・・・・・


081018_2226~0001.jpg


さすがお店。



おされでしょ?



ポテトサラダの里芋バージョンだったんだけど 



ねっとりした食感が美味しかったわ♪








今日は 子供達 マックで晩ご飯したいんだって!!


げげげげげーーーーーーーーー!


イヤだって言ったら 次女が暴れてます。。。。。ショック


ポケモンのお絵かきがほしいんだよね。


明日の昼じゃダメかしらん?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 18:46:57
[お料理&スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.