1267316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.10.21
XML
カテゴリ:未分類
旅に出ていました。
今回は甲信越方面を回ってきました。犬連れで。

私が訪れたところは紅葉には少し早く、見頃はこれからといった感じ。
旅にはいろいろな出会いが付きもの。ということで今回もちょっとした触れ合いがありました。

八ヶ岳倶楽部 山梨県北杜市 *レストランはテラス席なら犬連れ可

奥から痩せたおじいさんが出て来るなと思ったら、柳生博さんご本人でした。
彼らご家族の家ですから、いらっしゃって何ら不思議はないわけですが。ナマ柳生にしばし感動。
肉眼ではしっかり正面からご挨拶だけさせていただきました。

yagyu_hiroshi


早朝、宿泊したホテルを散歩中、玄関にバスが横付けされていました。

時代劇の格好をした人たちが次から次へとそのバスに乗り込んでいきます。
ここでカメラを部屋に置いてきた事を後悔。
見たとこ知ってる人は誰もいなかったのでエキストラさんたちだろうと推測。

その後、朝食をとるためにバイキングへ行くと、スタッフから耳寄りな情報が。
「織田裕二さん宿泊中です」マ、マジっすか!?

私「じゃ、ここにも来ます?」
スタッフ「いえ、ああいう人たちは部屋食です」

ふーん。パンやフルーツを取り分けるのに並んだりしないんだ。羨ましいというよりお気の毒。

ここは牧場が近くにあり、預けた馬に乗りに来る芸能人の皆さんもよく利用するらしい。
ちなみに織田さんは映画の撮影中との事。

どうでもいいけど、スタッフ、私にペラペラ喋りすぎじゃないか?(笑)

これで朝の光景との合点がいきました。『椿三十郎』でしょう、おそらく。
結局、二泊しましたが、それらしき人物とは遭遇できず。でも映画には俄然興味を持ちました。
単純なもんです(笑)


紅葉スポットで秋を満喫!露天風呂&秋の味覚特集
紅葉スポットで秋を満喫!露天風呂&秋の味覚特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 18:37:17
コメント(6) | コメントを書く
[未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.