1267301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっぷりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daoppie

daoppie

サイド自由欄

視聴中のドラマ 7.13現在
日本
・「軍師官兵衛」(27)
・「HERO」(0)
米国
・「レバレッジ 1」(7)
・「アンフォゲッタブル 1」(6)
韓国
・「根の深い木」(10)

カテゴリ

コメント新着

RRKevin@ Вам приглянется это <a href="https://web-think.md/&…
背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
新美有加@ Re:【東京フレンドパーク】グランドスラムならず(06/27) メタルファイトベイブレード

お気に入りブログ

のんびり 気まぐれ… NaRiさん
゚・:*:・韓どら★韓流… mami123さん
デイジィのお針箱 デイジィ0393さん
のらりくらりと・・… piglegさん
韓流Life☆お気楽… ふじこfujikoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.07
XML
仕事に育児に家事にと頑張ってたクムスンが疲れから高熱を出し倒れてしまう。
ようやくギブスの取れた義母が献身的に看病。
シャンプーテストに合格しても「たかが髪洗い」と小馬鹿にした義母が
クムスンのこと「可愛いに決まってるじゃない」発言。

弱ってる時の優しい言葉は結構来ますよね。
それまでがキツ過ぎたというのもあるけど。クムスン涙です。

初めてクムスンがジェヒの車の後部座席に乗ったのが39話。
助手席に乗れないのは、ジョンワンがその席で事故にあったから。
初「ペクチュモリ」呼ばわりも39話あたりでした。

シャンプーモデルになったり、ソンランに文句言いに行ったり
食いかけのイカを食うほどテワンとクムスンはかなり打ち解けてきました。
「俺たちは見る目がある。中でもジョンワンが一番だ。だから気をつけろよ」って。
クムスンのこと認めてるってことですよね。

ウンジュ父はクムスン祖母をダシに、まんまとクムスンの検査にこぎつけます。
本人の了解無しに勝手にこんなことしていいの?
職権乱用じゃないか?

ウンジュは酔って暴れてジェヒ親子のいる前で継母だと暴露。
ジェヒにプロポーズしても、結婚する気はないと断られる。
好きでもないのにズルズルとデートしてたジェヒにも問題あるけどね。

実家の借金返済のため前借りを頼みに院長宅を訪れたクムスンは
大根葉の素麺がウケ、一度は断られた給料の前借りを許してもらう。

残りの150万ウォンを借してくれたジェヒに理由を尋ねると、
事故の怪我が実は全治4週間と軽いもので、だからお前にはカリがある
と言いながら、それだけではなさそうですけど。

いったん別れたのに、結局また付き合い始めたシワンとソンランはラブラブです。
結婚は嫌だというソンランに「俺みたいないい男はそう簡単に手に入らない」とプロポーズ。
結婚を喜ぶシワンの両親はソンランがバツ一子持ちだと知りません。

クムスン祖母とクマ母はなんだかんだ言って、いいコンビです。
入れ歯を外して活ダコを食べてる表情の実演には笑っちゃいました。


【カン・ジファングッズ】
  
革製絵柄付きキーホルダー 合皮カードケース 絵柄付きネック携帯ストラップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.07 21:58:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.