757324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2020年09月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
自粛ムードでgotoとか、いまいち良くわからない展開の日本。

家に引きこもるのも疲れたし、たまにはお出かけをと考える人が多すぎたシルバーウイーク。
経済をまわさないと、【コロナで死ぬか、経済で死ぬか】の二択になる業界も多いので、色々難しいけど、経済に殺され掛かってた業界の方は、このシルバーウイークは助かったのかもです。

塾ミッチリでお疲れだった娘を連れて日帰り温泉に行きましたが、超絶人だらけ。
道の駅の野菜も駆逐されたかのごとく何も残ってない。

でも、食べ物は美味しくて、娘はそこそこ満足したようでした。

もう家族でのお出かけについてくることはどんどん減っていくのかも。
来年には高校生。
進路希望調査2回目に記入しながら、いよいよ、ほっといても勝手に進学先が決まってるってルートから外れる時が近づいてるのを感じます。

自分の意思で5年生の時から塾に通っていたので、塾の先生はトップ高は絶対落とせないと気合入ってますが、本人はノホホンとしてます。
こんなにボケーっとしたのが本当にトップ高狙えるんかなと違和感を感じながらも、まぁ、まだ決定じゃないんだしとトップ高から記入。

どうなるんだろう。これから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月23日 11時19分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.