757266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2020年12月01日
XML
カテゴリ:アカゴ
塾から来てないって電話が入って子ども部屋に見に行くと寝てた。
マジで舐めてる。

娘の倍以上勉強してる人も多い。圧倒的に勉強量が足らないと、塾の先生にも言われてますが、本人は本当に受験生なのかって思うレベルで緊張感がないです。

地頭は良いけど、圧倒的にずば抜けて良い訳ではなく、普通の人よりは良い程度の娘。

努力できないと厳しい。
努力できるっていうことも才能なので、家の子どもは才能無いんでしょうけど、層も親としては言ってられないです。

色々調べて福岡市の高校受験の掲示板を見ると、娘の塾は上位高校のスレでやたら出てくる。
前のクラスとか、もう神様扱い。
外から見るイメージだと真面目に勉強してる人なんだろうな。確かに娘以外は前のクラスだと凄い真面目だった。

何で家の子だけこうなんだろう。
管理するのが親の仕事ですが疲れた。
今からが本番なのにな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月01日 00時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.