757285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2020年12月11日
XML
カテゴリ:アカゴ
とりあえず、もう勉強教えるのは無理だから、やり方だけ教えた。

それが夏休み明け。
効率の良い勉強方法なので、どんどん力がついてきてます。

部活生が引退して凄い勢いで追い上げてくる夏休み明け。
部活生より根性がなく、やる気もない娘が立ち向かっていくには、超絶効率しかない。

限りなく無駄を省いて、一見手を抜いてるような楽な勉強方だが、効率良く力になるやり方です。

倍以上かけて勉強してる子が多い中、昼寝しまくっても結果が出てきてます。

自分で方法を編みだせないのがなぁとは思いますが、まぁ教えたらできたのでオッケーです。

友達に話したら、えっ?そんな勉強方法誰に教えて貰ったの?ってビックリされましたが、自分で考えた、私オリジナルです。

結果が出すぎて、娘が勘違いして、私頭良いって言い出しました。
中学生レベルなら誰でもできるようになります。方法を知ってるか知らないかだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月11日 22時27分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.