964962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月17日
XML
先日★むうみん★さんより里子にいただいたピンキー2体スマイル

タイトー ピンキーアミューズ ポストペットファンファクトリーVer.:4種セット<タイトー>

お気に入りの組み合わせを探していたのですが・・・
やっと気に入る組み合わせが出来たのでお披露目ですきらきら
※★むうみん★さん、お待たせしました~♪

お気に入り2 お気に入り1

この子はアップヘアの方が絶対かわいい!

と、色々組んでいて閃いたのがコレ(笑)
後のポニテ部分はすぐに外れそうになるので、撮影後分解撤収しました雫

お気に入り5 お気に入り3

この子は鼓笛隊のイメージですウィンク
このピンクの衣装がとっても似合ったのでこのまま飾っていますピンクハート

ただ・・・

頭が重いのか・・・

お気に入り4

こんな感じにのけぞっております雫
※でも自立出来るんですよ~

色々組み合わせて遊べるのがピンキーの醍醐味ですきらきら
※何種類のパーツを使っているか分かるかな?

東京おもちゃショー2006、開催されましたねv
@あるふぉんすさんが日記にてレポサイトを紹介されています。

◎ 8月下旬入荷予定 ◎Pinky ゆかた 立ちポーズバージョン 【ピンキーストリート ピンキーコ... ◎ 8月下旬入荷予定 ◎Pinky ゆかた 座りポーズバージョン 【ピンキーストリート ピンキーコ...

購入を悩んでいたゆかたピンキーですが、おもちゃショーの画像を見て一目惚れ目がハート
昨夜予約してしまいました(爆)

今月末にはこの子達も届くと言うのに・・・

DVD Pinky:st. エピソード:メイ ラッキーver.(予約) DVD Pinky:st. エピソード:ケイイチロウ ラッキーver.(予約)

収納場所の拡張を図らねば!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 10時48分57秒
コメント(20) | コメントを書く
[ピンキーストリート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.