2813336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるさめのひとりごと

はるさめのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるさめ3428

はるさめ3428

Recent Posts

Comments

はるさめ3428@ Re:《微微一笑很倾城》最新版(05/27) ととろさん おつかれさまです。 私も、…
きゅうそ@ Re:《微微一笑很倾城》最新版(05/27) 名前が楽天ブログでの名前になってしまい…
はるさめ3428@ Re[1]:(05/15) ととろさんへ お久しぶりです(^-^) ド…
ととろ@ Re:(05/15) ドラマ化されるとしたら、主演はどなたを…
はるさめ3428@ Re[7]:2023年中文読書記録(今さら)(02/05) ねずみのチュー太郎さんへ 先程やっと《…

Calendar

Favorite Blog

ちゃい二胡奮闘記 ちゃいにこさん
マルチリンガルへの… shizushizuk206さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.14
XML
《超級男女》をここのところずっと見ていますが、主役は胡兵さんのはずなのに

全然動かない!彼の周囲で何か事件が起こって「それを見守る」っていう

パターンがほとんど。珍しく胡兵さんがそのエピソードの中心人物の場合でも

「ステレオタイプのカッコいいハンサムさん」の役回り。とにかく印象薄い。

以前のブログでは「彼にはもっと努力して欲しい」的な意見を書いていましたが、

最新ドラマ《超級男女》でも演技の拙さは相変わらずです。

やはりカッコいい外見だけでトップスターに上りつめちゃったのがいけなかった

のかな?若い時は演技力不足を外見でカバーできるかもしれないけど、これから

年とって容貌が衰えてきたらどうするつもり?

整形手術したりとか、ジムに通ったりとか、ダイエットとか、外見を維持するのには

熱心なようですが、私は演技力をもっと磨いて欲しいなと思うのですけど。

とにかく、《超級男女》を見た後、胡兵さんの記憶はありません。

後で「あっ、そういえば胡兵出てた?」と気付くくらい。

監督さんは、「胡兵は客寄せパンダ的に出演させて、ドラマは周りの人物で

作っていこう。胡兵は演技力ないし。」という意図があったのでは?という

思いを禁じえませんよ。ホント。

今、日本でのほほんとしてないで、祖国中国でがんばって欲しいです。

色々スキャンダルとかあって帰りたくないんだろうけど。

負けないで欲しい。

。。。。今日は仕事に行かないで家でDVDをずっと見ていたので余計な

ことを考えまっくてしまいました。ほんと(駄)って感じですよね。

2~3年後、胡兵さんはどんな男になっているのか、これからもちょこちょこ

チェックして行きたいと思っています。

ところで、中検まであと一週間しかないのに、まったく勉強していない私。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 23:28:28
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画(中国)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.