076511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーさんとせいなとすずかのページ

ぷーさんとせいなとすずかのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

せいすずぷーさん

せいすずぷーさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年10月09日
XML
カテゴリ:音楽
すずかは無事神戸への遠足へ。
そのときのお弁当↓
お弁当4
お弁当3

私は親の会の中学校への交流へ。
中学校の交流は「いじめ」のことや
授業中の過ごし方などさまざまなことを
経験されているお母様方からお聞きできました。
校長先生や障担の先生も同席していただきました。
火曜日はあっという間に過ぎました。

昨日はランチは約20年近くあっていないが学生時代の友人と・・・
懐かしくお互いのいろんな近況を報告しました。
あっという間に溝は埋まり楽しい時間でした。
(行き帰りの電車やバスの中は『赤毛のアン』の世界にどっぷり浸って読書)
その後はママ友のお子さんの荷物を駅までとりに行き
(訓練に行くので学校の荷物を・・・
ママはリハビリと治療でその時間にいけないということで)

ダッシュ!っで帰ってきましたがお話会は間に合わず・・
(すずかは風邪気味なので丁度休憩出来てよかったかも(笑))

昨夜はすずかはやはり体調が悪いのか2時過ぎまで起きていました。
母はバタバタで風邪薬も効かず・・
鼻水だけがだらだら・・・
でも元気です!!

今日は朝から学級委員会の「ベルマーク」の作業のお仕事。
帰りに久しぶりの音楽が聴きたくなり
ユーミンのベストとせいなのクラスの学習発表会の曲の『キセキ』
レンタルやさんで借りてきました。

荒井由実/Super Best Of Yumi Arai 【2CD】

GReeeeN『キセキ』
昼からはパッチワークの時間が作れそうです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 13時00分53秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

急げ!急げ!ベビーキ… New! ゆう*styleさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
レット症候群とさくら さくしん1260さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん

コメント新着

せいすずぷーさん@ Re:迎春 2012(01/02) ブルターヌ広場 No.2さん いつも見守って…
せいすずぷーさん@ Re:明けましておめでとうございます。(01/02) ふぁんた33さん >すずかちゃん、いかが…
せいすずぷーさん@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/02) ぐりぐりパンチさん >ご無沙汰していま…
ぐりぐりパンチ@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) ご無沙汰しています。 すずかちゃん、…
ふぁんた33@ 明けましておめでとうございます。 すずかちゃん、いかがでしょうか?早くよ…

© Rakuten Group, Inc.