609536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.01.24
XML
カテゴリ:今が旬の話
明日から仮面ライダーブレイドが始まります。
子供も私も楽しみですが・・・・。
男前というよりもかわいいお兄さんていう感じかな?
でも楽しみに明日見よ~~と (^。^)

デカレンジャーはもう少し先だけどこれも楽しみですね
子供はもう切り替えが早いね。
もうこれがほしいっておもちゃ選んでるもの。
親は大変です(^◇^;)
++++++++++++++++++++

売り上げ件数500件を本日突破しました。
正確には507件ですが。。。。
ありがとうございます。
アウトレット関係強いですね。
家電は特にDVDがお勧めです。
ビデオからの買い替えが現在進んでおり価格もお手ごろになってきていますし、
2004年はスポーツの年でもありますので
綺麗な画像を録画して観戦したいですよね。

+++++++++++++

海外旅行に行ったときのお土産に「ゴディバのチョコ」を
よく買って帰ってあげたりしてました。
トリュフのチョコが有名でブランドですが自分用に買って
食べたりしてたかな。
まわりがカリットしてるのに中はフワとしててトロけるのがなんとも美味 (^。^)
パッケージもかわいいのでバレンタインに絶対お勧めです。
自分用でもぜったい今がお勧めですよ。

「ゴディバのチョコ」お取扱店
片岡物産セレクト・フーズ・マート



↑↑↑

楽天市場ではバレンタイン特集開催中♪素敵な贈り物が見つかります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.24 21:32:10
コメント(4) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.