609278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.01.25
XML
カテゴリ:今が旬の話
朝購入したら入荷待ちだった
仮面ライダーブレイド 変身セット
ハンディーシリーズ01 仮面ライダーブレイド 変身セット
入荷してました。
今日始まったばかりなのでそんなにすぐにはなくならないかな?
トランプをくるっとまわす所がなんかかっこいい感じ。
どう展開していくのかこれからが楽しみです。

+++++++++++++++++++++

いよいよ仮面ライダーブレイド始まりましたね。
ジャニーズ系の美形ぞろいで・・・

ところではやり物好きなσ(^_^) 私
早速ポイントで子供に「仮面ライダーブレイド 変身セット」
紹介してるページから購入してしまった。 (*^^*ゞポリポリ

で見たら売り切れになってるではないですか!!!
でももう少ししたら入荷するそうですから
ご安心を (^。^)

デカレンジャーは2月まで入荷待ちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.25 18:12:41
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.