609564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.01.28
XML
カテゴリ:今が旬の話
プレーンミ・キュイ今日夜の10時からとチェックしてたのに
お風呂に入ってました (*^^*ゞポリポリ
30分では遅いのよ~~~~
明日もチャンスがあるので勝負(o^-^o)v
ゲットしてみたいよね!!
明日の01月29日23時00分~からみたいですよ
【2月9~12日頃お届け】プレーンミ・キュイ
【2月9~12日頃お届け】
幻のケーキ食べたい。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店さんの
とってもお得なコーヒーをたくさん購入していただきまして
ありがとうございます。

私もですが早く届いてほしいですね。
ちょうど豆が切れる所だったので
加藤珈琲店さんのお得なメールに感謝です。

多分すぐ届くと思いますよ
前回、2日後ぐらいには届いてたから・・・・。
箱からあのいい香りがするので
部屋に置いておくと癒し効果があるかも?!

楽しみです (^。^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.28 22:45:05
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.