609293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.01.29
XML
カテゴリ:今が旬の話
すごいですね。もちろんゲットしましたよ。
後まだ明日一日のチャンスみたいですね。
販売期間 01月30日15時00分~02月06日09時00分
【2月13~15日頃お届け】プレーンミ・キュイ【2月13~15日頃お届け】プレーンミ・キュイ

早く届かないかな
これまた楽しみです(^^)V
++++++++++++++++++

20種類も増えてますね。
とってもかわいいのとかあって素敵!!
どれにしょうか迷ってしまいます。

あとねこれについている壁紙素敵だよ。
わざわざアップしなくてもいいから得した感じ
いろいろと変更して楽しんでみよ~~と(o^-^o)v

++++++++++++++++++

また楽天さんシステム変ですね。
クリックに遅れが出てます。
昨日のクリックが今加算されていきます。
がんばれ~~~
て感じ (^。^)

+++++++++++++++

幼稚園の学級閉鎖が今日から解除になったのですが。。。
うちの子はせきと鼻水が出てるのでお休みさせました。

係りをしている手前幼稚園から連絡網をまわしてほしいとのことで電話が。。。。

再び学級閉鎖だそうです。
今週いっぱい。
インフルエンザもはやってるけど
しつこい風邪もはやっているようです。
あったかくして体を休めましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日新しくページを作成してて気になる文字発見!
モバイル専用
催し会場モバイル用(AT-3190)催し会場モバイル用(AT-3190)
モバイル用モバイル用

アフィリエイト用にあるということはモバイルからの購入はO.Kということなのね。
でもモバイル専用にページ作るのって??

でモバイルとはどんなものか検索してみた
【アウトレット】【大半額市】シャープ パーソナルモバイルツールMI-C1-A(フォーマルブルー)【...シャープ パーソナルモバイルツールMI-C1-A
★SHARP MI-C1(S) パワーザウルス★SHARP MI-C1(S) パワーザウルス
ザウルスMI-E25DCザウルスMI-E25DC
MP-XP7310LL INTER LINKMP-XP7310LL INTER LINK

ザウルスのことなのね。
ちょっと勉強したわ~
PDAこれからの時代ですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.29 23:13:20
コメント(5) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.