608168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2008.07.30
XML
観てきました♪今日はいつも行く映画館のファン感謝デーで誰でも千円で映画が見れる日!
10時代のを見ようと1時間前に車飛ばして行ったけどすでにチケット求める長蛇の列!
半分過ぎたあたりで座席残り僅かと掲示板の表示が変わる。
その次は12時代、2時間待つ事になる。どうしょうかなと悩みながらも順番がきた♪
さてさて空いている席は?聞いてまたら真ん前(×o×)
前にもあったな~と言いながら購入!ちなみに前はハリーポッターの時でしたf(^ω^;
ホットドックとジュースをいそいそと買って映画館の中へ
予告編が長いなと思いながらホットドックを頬張る♪
映画が始まって・・・第一印象

ポニョ可愛い~♪

ポニョはこっそりお父さんのボートから抜け出しクラゲに乗って水上へ

瓶の中に閉じ込められたポニョはそうすけに助けてもらう。

バケツに入ってクルクル動き回るシーンも可愛い♪

海の波を魚が泳いでいるような迫力はさすがジブリ!ポニョが人間になって一途に波に乗りそうすけを追い掛けるところは凄かった!
あっという間に終わって
え?これで終わり?という感じ♪崖の上のポニョを理解するにはパンフレットを買ってから観たらまた違ったポニョの世界が見れたかもしれない。パンフレットは絵本のようにイラストが可愛く書いてありキャストの説明もしっかりしてくれている。
へぇ~そうなんだ~と理解させてもらえてちょっとすっきり♪
ポニョのお父さんとお母さんの関係がよく分からなかったのが分かった(^-^)

奥が深いです!

崖の上のポニョお勧めです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 20:07:29
コメント(2) | コメントを書く
[最近映画館・DVDで観た映画の感想の話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.